Genesys Cloud
更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/04/01
5/5
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ビジネスの変化に伴って、必要とされるコミュニケーションが変わってきました。今までいくつかの電話システムを使ってきましたが、必要要件が変わる度に別ソリューションとの連携が導入が必要だったのですが、Genesys Cloudのアップデートが頻繁に行われているので、ほかのソリューションを導入することなく対応出来るのが非常に良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前システムのリプレースが必要で、いくつかのシステムを検討していたが、多機能であることと、業務要件にマッチしたカスタマイズが一番できるものがGenesys Cloud であった。既存の電話機を利用することで、比較的ローコストとなり、電話機設定の手間が比較的少なく導入できたのが良かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 随時機能のアップデート
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が多すぎてわからないので、便利な機能が何かの方法でわかるよとい。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1年以上
このサービスに決めた理由
他社と比較した際に、多機能であったこと、そして昨日がアップデートしていくことが選定の決め手となりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
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