
openpage
openpageの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
openpageとは
株式会社openpageが提供するopenpageは、簡単に専用サイトを構築できるカスタマーサクセスツールです。サイト上に動画や資料を掲載し、顧客に必要な情報を提供でき、また、AIを活用して、文章執筆や音声解説などの作業を自動化できます。
他にも、顧客に依頼したタスクの進行状況やデジタルでの視聴状況の可視化が可能です。顧客との関係値や優先度をデータで表示し、解約防止や契約拡大のためのアプローチを最適化できます。
openpageは、カスタマーサクセスから生まれたサービスであり、カスタマーサクセスの専門情報を様々なメディアで発信していて、顧客の成功を実現するために、導入プロジェクトをサポートします。
営業やCSの現場で活用できるDXソリューションで、カスタマーサクセスやカスタマーサポート、販売代理店やフランチャイズなど、さまざまな業種や職種におすすめです。また、ハイタッチからテックタッチまで、顧客のニーズに応じたコミュニケーションを実現できます。
※BOXIL編集部調査情報
openpageの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
※BOXIL編集部調査情報
openpageの口コミ・評判
口コミサマリー
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