デジタルセールスルーム(DSR)の関連情報

DealPods
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月29日 00:33
サービスの説明

営業と顧客のためのオールインワン商談情報共有ツール、デジタルセールスルーム「DealPods」を活用することによって、商談にまつわる情報を1つのページに集約することが可能になります。その結果、購買体験は向上し、営業の失注リスクが低減することで、受注率を向上させることができるサービスです。

【主な機能】
・社内外の資料共有
・顧客とのタスク管理
・顧客とのチャット
・顧客の資料閲覧データのトラッキング
・アカウントプラン、組織図作成
・Salesforceの自動入力

【活用シーン】
・全営業シーンでの商談相手への情報共有・トラッキング
・エンタープライズセールスの受注率向上
・営業活動の標準化/セールスイネーブルメント
・組織内での情報共有/チームセリング

よく比較されるサービス

サービス画面 / UI

DealPodsのスクリーンショット1
DealPodsのスクリーンショット2
DealPodsのスクリーンショット3
DealPodsのスクリーンショット4
DealPodsのスクリーンショット5
資料共有
概要資料、事例集、料金表など様々なコンテンツをPDF・リンク・動画など様々な形式で添付いただけます。
タスク管理
顧客とお互いのタスク管理が行えます。期日を設定すると自動でリマインドもDealPodsから送られます。
閲覧データレポート
顧客の「誰が・いつ・どこを」閲覧したのかが可視化されます。
チャット
顧客とページ内でチャットコミュニケーションを行うことができます。
組織図作成
ホワイトボードを活用して簡単にかつ見やすい組織図を作成することができます。
DealPodsのスクリーンショット1
DealPodsのスクリーンショット2
DealPodsのスクリーンショット3
DealPodsのスクリーンショット4
DealPodsのスクリーンショット5
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ログラス
  • スマートキャンプ株式会社
  • 株式会社コドモン
  • 株式会社SalesMarker
  • 株式会社Asobica
  • 株式会社KiteRa
  • カラクリ株式会社
  • 株式会社シンクスマイル
  • 株式会社Srush

料金プラン一覧

無料トライアルあり
Starter
プラン価格
2,500円-/月
月額/ユーザー
2,500円-
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
1

別途システム利用料が発生いたします。詳細はお問い合わせください。

Pro
プラン価格
3,000円-
月額/ユーザー
3,000円-
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
1

別途システム利用料が発生いたします。詳細はお問い合わせください。

Enterprise
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

詳細はお問い合わせください。

機能ごとの評価

連携サービス

salesforce
Youtube
Notion
Miro
Googleスライド
Googleスプレッドシート
Gmail
Vimeo

DealPodsの口コミ・評判

3.67
レビュー分布
(0)
(2)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/05
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
提案/導入に関わる情報がメール等ではどうしてもバラバラになってしまう中で、DealPodsのサービスを活用することで、1つにまとめることが出来ました。お客様からも情報が一元化されているので検討しやすかったとFBをいただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
DealPods導入前は提案/導入に関わる情報がメール等ではどうしてもバラバラになってしまいましたが、導入後は一元的な提案情報の管理が行えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/05
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
お客さまにご利用頂いた場合、書類送付に関して情報共有状況が見える化され、提案書の再送などがなくなる 一方で、アカウントを作成しても中々利用して頂けないケースもあり、どのようにご利用頂くようにするかは当方の提案について改善が必要
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前 メールでの提案書の送付で、再度メール送付を行う必要があった。 導入後は、お客様とスムーズにコミュニケーションが取れる
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/05
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業の業務効率化だけではなく、購買側(お客さま)のプロセスを変更できる可能性に魅力を感じているから セールス活動だけでなく、OnboardingやISでの活用可能性もあるから
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 ・お客さまに対する情報提供方法がメールが主で、業務工数が大きかったり、属人化に繋がっていた ・受け取り側の反応が分からなかった ②導入後の「効果」 ・DealPodsに情報を集約することができ、営業とお客さま双方でのコミュニケーションが円滑になった

DealPodsの提供会社

株式会社マツリカ
IT/通信/インターネット系
東京都中央区東日本橋2丁目7番1号FRONTIER東日本橋 6階
代表者名
黒佐 英司
資本金
従業員規模
51~100人
企業URL
https://mazrica.com/
設立年月
2015年4月
資本金
企業URL
https://mazrica.com/

提供サービス

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