マヤイ

マヤイ
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

マヤイとは

コグラフ株式会社が提供するマヤイは、オフィスや店舗にかかってくる外線電話にAIが自動で応答し、用件をメールやチャットでお知らせするIVR(自動音声応答)です。 応答内容は自由にカスタマイズでき、電話内容をテキスト化してメールやチャットで通知します。24時間365日対応でき、電話対応に課題を抱える企業や、電話対応のリソースが不足している企業におすすめです。また、医療機関や飲食店など、様々な業種やシーンで電話対応をサポートします。オフィスの代表電話や予約受付電話としても活用できます。また、リモートワーク時や小規模コールセンターの運営などにも活用できるでしょう。

マヤイのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
自動音声ガイダンスの作成
音声録音(留守電)
SMS自動返信
受電通知
メール / Slack
コールフロー作成
電話転送
複数転送
顧客管理
受電履歴の閲覧
パソコン・スマホのブラウザ対応
ブラックリスト設定
自動文字起こし
予約受け付け
アンケート
分析・レポート

マヤイの連携サービス

Slack

よく比較されるサービス

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。