国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

IVR(自動音声応答システム)の関連情報

マヤイの評判・口コミ

マヤイ
コグラフ株式会社が提供するマヤイは、オフィスや店舗にかかってくる外線電話にAIが自動で応答し、用件をメールやチャットでお知らせするIVR(自動音声応答)です。 応答内容は自由にカスタマイズでき、電話内容をテキスト化してメールやチャットで通知します。24時間365日対応でき、電話対応に課題を抱える企業や、電話対応のリソースが不足している企業におすすめです。また、医療機関や飲食店など、様々な業種やシーンで電話対応をサポートします。オフィスの代表電話や予約受付電話としても活用できます。また、リモートワーク時や小規模コールセンターの運営などにも活用できるでしょう。

評判・口コミの概要

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
マヤイ
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

マヤイの概要

マヤイ
コグラフ株式会社が提供するマヤイは、オフィスや店舗にかかってくる外線電話にAIが自動で応答し、用件をメールやチャットでお知らせするIVR(自動音声応答)です。 応答内容は自由にカスタマイズでき、電話内容をテキスト化してメールやチャットで通知します。24時間365日対応でき、電話対応に課題を抱える企業や、電話対応のリソースが不足している企業におすすめです。また、医療機関や飲食店など、様々な業種やシーンで電話対応をサポートします。オフィスの代表電話や予約受付電話としても活用できます。また、リモートワーク時や小規模コールセンターの運営などにも活用できるでしょう。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
IVR選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点