IVR(自動音声応答システム)の関連情報

DXでんわ
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年07月11日 11:43
サービスの説明

■「DXでんわ」を導入すると得られる3つの0とは!?
1.代表電話の取次ぎ0件に!
2.不要な営業電話の受電を0件に!
3.取次ぎミスによる、ヒューマンエラーを0件に!

上記のように普段何気なく行っている会社内での電話応対の業務を効率化することが可能となり、
より早く、より簡単で正確に、受電内容に応じて、担当者へ振り分けられます。
ぜひ電話の自動応答システムを使用し、業務効率化を体感してください。

サービス画面 / UI

DXでんわのスクリーンショット1
DXでんわのスクリーンショット2
フロー作成画面
受電内容確認画面
DXでんわのスクリーンショット1
DXでんわのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社グランデックス
  • 株式会社グランバー東京ラスク
  • 株式会社スマートクレジット
  • 秀花園 湯の花膳
  • 株式会社 クリエすずき建設
  • 二幸産業株式会社

サービス資料

DXでんわ ご紹介資料_240401
DXでんわ ご紹介資料_240401
2024-04-09更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
エントリープラン
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
10,000円-
初期費用
50,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間
6ヶ月

着信100件までとなり、101件から1件100円の従量課⾦となります。

スタンダードプラン
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
50,000円-
初期費用
50,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間
6ヶ月

着信100件までとなり、1001件から1件50円の従量課⾦となります。

機能ごとの評価

連携サービス

Chatwork
Microsoft Teams
LINE WORKS
各種メールサービス
Slack

DXでんわの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
競合サービスと比較しても低価格であり、ランニングコストも抑えられます。コールセンター業務に必要な機能を幅広く揃えているので柔軟な顧客対応が可能です。自動音声カード決済サービスがあるのも強みです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多様化するニーズと増える問い合わせに対応するためにコールセンターの進化が必要でした。MediaVoice(メディアボイス)導入後はコールセンターで対応できなかったお客様に対して自動コールバック予約が可能になりました。自動コールバック予約によってお客様の手間を最小限になり、対応に不満を持つお客様は減りました。24時間自動応答も可能なのでオペレーターの負担もかなり減りました。

DXでんわの提供会社

メディアリンク株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
代表者名
松本 淳志
資本金
1億円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.medialink-ml.co.jp/
設立年月
2009年7月
資本金
1億円
企業URL
https://www.medialink-ml.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
IVR選び方ガイド_20240424.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点