DXでんわの評判・口コミ
■「DXでんわ」を導入すると得られる3つの0とは!?
1.代表電話の取次ぎ0件に!
2.不要な営業電話の受電を0件に!
3.取次ぎミスによる、ヒューマンエラーを0件に!
上記のように普段何気なく行っている会社内での電話応対の業務を効率化することが可能となり、
より早く、より簡単で正確に、受電内容に応じて、担当者へ振り分けられます。
ぜひ電話の自動応答システムを使用し、業務効率化を体感してください。
評判・口コミの概要
4.80
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
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501~
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口コミによる項目別評価
DXでんわ
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/11/04
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
担当の方が迅速に対応してくれ導入もスムーズだった。何社か比較したが、電話番号を変えずにIVR導入できたことが魅力的であった。最後は担当者の対応の良さが決め手になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は電話対応が非常に多く、着信を受けて取り次ぐだけでも時間を取られていた。現在では多くの社員が電話の件数減少を実感しており、目の前のお客様への対応により力を注げるようになった。
今後は音声録音による記録活用を通じて、新たなサービス展開やトラブル防止にもつなげていきたい。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/10/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
最近は問い合わせする先がチャットだったりメールだったりで、電話ですぐに話しながら解決できるところが減っていますが、こちらは営業担当にすぐに繋がります。
いつも丁寧に教えていただけますし、複雑で難しい場合は営業担当の方がこちらの希望通りに設計してくれます。
サポートにすぐに繋がる点がこの会社に決めたポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題:営業電話が受電の90%で、現場の業務の圧迫につながっていた。若手社員は幼少期に家の電話に出るということを経験しておらず、誰かあての電話に出るということに苦手意識を持つ人も多く、無駄なストレスとなっていた。
導入後の効果:営業電話は繋がらないように設定したため、そもそも業務中の受電がかなり減り、電話が鳴ったとしても取引先名を登録しているためある程度の心構えを持って電話に出ることが出来、ストレスの大幅な削減が出来た。
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/10/22
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
発信者へのSMS通知、伝言の録音とテキスト化して担当者にメール送信など欲しいと思う機能は一通り揃っている印象です。全部署でなく、少数の部署で少し利用したいという要件であれば費用も安価で導入しやすいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題として、受電すると業務を中断しなければならず、内容も単純な問い合わせであることが多いことから、自動ガイダンスでSMS通知したり、必要であれば伝言を受け取り担当者にメールなどで伝える方式であれば、担当者の業務効率化につながると考えていた。
導入後は想定通り、業務を中断することなく業務効率化につながっている。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/08/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自動で音声を録音してくれたり、音声をテキスト化したりすることができる大変便利なツール。また、自動応答の速度や声質などを自由にカスタマイズでき、自社のイメージに合った音声にすることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、自社の電話に自動応答の機能がなかった。そのため、1件1件の電話に従業員が対応しており、全く関係のない部署の人が電話に出たりするなど、混乱が多くあった。そのため、DXでんわを導入することにした。導入後は、自動応答である程度の内容が分かるため、社内での混乱もなくなり、電話に出る従業員の負担軽減につながった。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
競合サービスと比較しても低価格であり、ランニングコストも抑えられます。コールセンター業務に必要な機能を幅広く揃えているので柔軟な顧客対応が可能です。自動音声カード決済サービスがあるのも強みです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多様化するニーズと増える問い合わせに対応するためにコールセンターの進化が必要でした。MediaVoice(メディアボイス)導入後はコールセンターで対応できなかったお客様に対して自動コールバック予約が可能になりました。自動コールバック予約によってお客様の手間を最小限になり、対応に不満を持つお客様は減りました。24時間自動応答も可能なのでオペレーターの負担もかなり減りました。
DXでんわの概要
■「DXでんわ」を導入すると得られる3つの0とは!?
1.代表電話の取次ぎ0件に!
2.不要な営業電話の受電を0件に!
3.取次ぎミスによる、ヒューマンエラーを0件に!
上記のように普段何気なく行っている会社内での電話応対の業務を効率化することが可能となり、
より早く、より簡単で正確に、受電内容に応じて、担当者へ振り分けられます。
ぜひ電話の自動応答システムを使用し、業務効率化を体感してください。
