匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/10/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
正直もうないと困るシステムです
最近は問い合わせする先がチャットだったりメールだったりで、電話ですぐに話しながら解決できるところが減っていますが、こちらは営業担当にすぐに繋がります。
いつも丁寧に教えていただけますし、複雑で難しい場合は営業担当の方がこちらの希望通りに設計してくれます。
サポートにすぐに繋がる点がこの会社に決めたポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題:営業電話が受電の90%で、現場の業務の圧迫につながっていた。若手社員は幼少期に家の電話に出るということを経験しておらず、誰かあての電話に出るということに苦手意識を持つ人も多く、無駄なストレスとなっていた。
導入後の効果:営業電話は繋がらないように設定したため、そもそも業務中の受電がかなり減り、電話が鳴ったとしても取引先名を登録しているためある程度の心構えを持って電話に出ることが出来、ストレスの大幅な削減が出来た。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- システムのつくり方(分岐の仕方)が分かりやすい
- サポートの営業担当にすぐに電話で問い合わせが出来る
- 料金設定もわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 料金設定の下限が少し高い、小規模事業者向けにもう少し低価格帯のものが欲しい
- タブの名前がいまいちピンとこない
