ジャイロンイーエフオー
Gyro-n EFO
更新日 2023-11-06
長村 勇輝
ユーザー
株式会社リクルート
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/11/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツールの機能は利用料の割に高いが、仕様書が存在していないことも多く、サポートに問い合わせるしかないのが玉に瑕。サポートは少人数のようだが、比較的スピーディに対応してくれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ログの取得によってWebフォームにおける課題の特定を定量的に行うことができるようになった。かつ、改善施策も打てるので便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Webフォーム上の行動ログが細かく取れる
- カスタマイズ性が高く様々な設定が可能
- サポートの対応が早い
このサービスの改善点はなんですか?
- 製品ドキュメントがない
- サポートが少人数のため時々、対応が粗い
どのサービスと連携して使用していますか?