Smart desk Wの料金・機能・導入事例
Smart desk W
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年10月19日 04:01
サービスの説明
◆IVRと電話代行の組み合わせによりスマートな電話対応が実現
IVRと、オペレーターによる電話代行を組み合わせたサービスは業界随一。
IVRで選別した必要なお電話のみを、オペレーターが対応することで、一般的に従量課金となりがちな受電代行件数を減らし、価格を抑えて利用することが可能です。
また、重要な内容のみを転送することでスマートな電話対応が実現し、業務効率化が図れます。
◆豊富な機能をご用意
IVRや電話代行のほか、自動ガイダンス、ボイスレター機能、SMS送信、見える化レポートなど、充実した機能や手厚いサポートも提供しています。
IVRを活用して24時間365日の受付を実施し、時間外の受電内容は音声ログやレポート送信が可能です。
◆初期費用0円で高品質かつ低価格な電話体制が確立
初期費用は0円、月額基本料として、4つのプランの中から予算やニーズに適したプランが選べます。さらにオプションも豊富です。毎月オプションを自由に設定できるため利便性が向上し、柔軟な受電対応が実現するでしょう。