Smart desk Wのロゴ

Smart desk W
の料金・機能・導入事例

株式会社Wiz
(0.00)

Smart desk Wとは

◆IVRと電話代行の組み合わせによりスマートな電話対応が実現 IVRと、オペレーターによる電話代行を組み合わせたサービスは業界随一。 IVRで選別した必要なお電話のみを、オペレーターが対応することで、一般的に従量課金となりがちな受電代行件数を減らし、価格を抑えて利用することが可能です。 また、重要な内容のみを転送することでスマートな電話対応が実現し、業務効率化が図れます。 ◆豊富な機能をご用意 IVRや電話代行のほか、自動ガイダンス、ボイスレター機能、SMS送信、見える化レポートなど、充実した機能や手厚いサポートも提供しています。 IVRを活用して24時間365日の受付を実施し、時間外の受電内容は音声ログやレポート送信が可能です。 ◆初期費用0円で高品質かつ低価格な電話体制が確立 初期費用は0円、月額基本料として、4つのプランの中から予算やニーズに適したプランが選べます。さらにオプションも豊富です。毎月オプションを自由に設定できるため利便性が向上し、柔軟な受電対応が実現するでしょう。

Smart desk Wの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

ミニマムプラン

8,800
月額/ユーザー
8,800

初期費用
0

最低利用人数

最低利用期間
1

ヶ月

IVR  :利用上限なし     受電代行:~50件まで  ※超過分¥220/件

ライトプラン

16,500
月額/ユーザー
16,500

初期費用
0

最低利用人数

最低利用期間
1

ヶ月

IVR  :利用上限なし     受電代行:~100件まで  ※超過分¥220/件

スタンダードプラン

44,000
月額/ユーザー
44,000

初期費用
0

最低利用人数

最低利用期間
3

ヶ月

IVR  :利用上限なし     受電代行:~300件まで  ※超過分¥220/件

バリュープラン

88,000
月額/ユーザー
88,000

初期費用
0

最低利用人数

最低利用期間
6

ヶ月

IVR  :利用上限なし     受電代行:~600件まで  ※超過分¥220/件

Smart desk Wの画面/UI

利用イメージ
利用イメージ

自動音声応答(IVR)と電話代行の組み合わせで、コストを抑えて利用可能です。

Smart desk Wの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
自動音声ガイダンスの作成
音声録音(留守電)
SMS自動返信
受電通知
コールフロー作成
電話転送
複数転送
顧客管理
受電履歴の閲覧
パソコン・スマホのブラウザ対応
ブラックリスト設定
自動文字起こし
予約受け付け
アンケート
分析・レポート

Smart desk Wの連携サービス

Chatwork / Slack / Gmail

Smart desk Wが掲載されている記事

よく比較されるサービス

Smart desk Wの提供会社

株式会社Wiz

株式会社Wiz

IT/通信/インターネット系
東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。