このサービスの関連カテゴリ
Smart desk Wとは
◆IVRと電話代行の組み合わせによりスマートな電話対応が実現
IVRと、オペレーターによる電話代行を組み合わせたサービスは業界随一。
IVRで選別した必要なお電話のみを、オペレーターが対応することで、一般的に従量課金となりがちな受電代行件数を減らし、価格を抑えて利用することが可能です。
また、重要な内容のみを転送することでスマートな電話対応が実現し、業務効率化が図れます。
◆豊富な機能をご用意
IVRや電話代行のほか、自動ガイダンス、ボイスレター機能、SMS送信、見える化レポートなど、充実した機能や手厚いサポートも提供しています。
IVRを活用して24時間365日の受付を実施し、時間外の受電内容は音声ログやレポート送信が可能です。
◆初期費用0円で高品質かつ低価格な電話体制が確立
初期費用は0円、月額基本料として、4つのプランの中から予算やニーズに適したプランが選べます。さらにオプションも豊富です。毎月オプションを自由に設定できるため利便性が向上し、柔軟な受電対応が実現するでしょう。
利用イメージ
自動音声応答(IVR)と電話代行の組み合わせで、コストを抑えて利用可能です。
Smart desk Wのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 |
自動音声ガイダンスの作成 | — | 音声録音(留守電) | — |
---|---|---|---|
SMS自動返信 | — | 受電通知 | — |
コールフロー作成 | — | 電話転送 | — |
複数転送 | — | 顧客管理 | — |
受電履歴の閲覧 | — | パソコン・スマホのブラウザ対応 | — |
ブラックリスト設定 | — | 自動文字起こし | — |
予約受け付け | — | アンケート | — |
分析・レポート | — |
Smart desk Wの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 8,800円-/
- 月額/ユーザー
- 8,800
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- IVR :利用上限なし 受電代行:~50件まで ※超過分¥220/件
ミニマムプラン
- 16,500円-/
- 月額/ユーザー
- 16,500
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- IVR :利用上限なし 受電代行:~100件まで ※超過分¥220/件
ライトプラン
- 44,000円-/
- 月額/ユーザー
- 44,000
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 3
ヶ月
- IVR :利用上限なし 受電代行:~300件まで ※超過分¥220/件
スタンダードプラン
- 88,000円-/
- 月額/ユーザー
- 88,000
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
- 6
ヶ月
- IVR :利用上限なし 受電代行:~600件まで ※超過分¥220/件
バリュープラン
Smart desk Wの連携サービス
Chatwork / Slack / Gmail
Smart desk Wのサービス資料
おすすめ
提供企業作成