Schoo

スクー
更新日 2021-06-01
山本 大志
ユーザー
HUSTAR株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/22
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
もともと無料で生配信機能を個人として使っており、無料でも十分に満足できる性能であったためにschooを社内の営業からCSをメインに受講していくことを決めました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入によりこれまで社内になかったそれぞれのスキルや業界に対する学びの意欲をスクーを通して創り出すことが可能になり、5年後を見据えた時に非常に有効な投資だと考えております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
価格が安い
UIがわかりやすい
コミュニティがよい
このサービスの改善点はなんですか?
モバイルの使い勝手が悪い
たまにバグがある
社内への導入がスクーさんの助けがないと少し難しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

同じカテゴリのサービスと比較

Schooと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます