ENOKI

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ENOKIとは

エノキが提供するENOKIは、チャットボットを活用できるAIプラットフォームです。Webサイトやアプリのユーザーサポートや社内ヘルプデスクなど、企業活動の様々な場面でチャットボットを導入できます。 ENOKIの特徴は、日本語の特殊性を理解し、文脈や背景を踏まえた高い回答精度を誇る5つのAIエンジンを持っていることです。これにより、自然な会話を実現し、ユーザーの問い合わせや要望に応えられます。また、SalesforceやLINEなどのクラウドサービスや社内システムとの連携が可能です。 ENOKIは、問い合わせや問題解決を効率化し、ユーザー満足度を高めるだけでなく、音声入力やチャットコマースなどの新しいサービスにも挑戦できるチャットボットです。Webサイトやアプリなどのユーザーインターフェースを持つ企業や、社内のヘルプデスクやFAQなどのサポート体制を整えたい企業、音声入力やチャットコマースなどの新しいサービスに挑戦したい企業におすすめです。

ENOKIのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
ログの分析・レポート機能
音声認識(AI型)
聞き返し機能(AI型)
受付機能・予約機能
記入中のサジェスト機能(AI型)
会議室の予約(社内向け)
テンプレート機能(回答登録)
チャットボットのカスタマイズ
ExcelやCSVで回答例を登録
有人チャットへの切り替え
用途
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク
社外の問い合わせ対応
マーケティング支援
仕様
設置場所
一問一答型
シナリオ型
AI搭載(機械学習)

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