ENOKIとは
エノキが提供するENOKIは、チャットボットを活用できるAIプラットフォームです。Webサイトやアプリのユーザーサポートや社内ヘルプデスクなど、企業活動の様々な場面でチャットボットを導入できます。
ENOKIの特徴は、日本語の特殊性を理解し、文脈や背景を踏まえた高い回答精度を誇る5つのAIエンジンを持っていることです。これにより、自然な会話を実現し、ユーザーの問い合わせや要望に応えられます。また、SalesforceやLINEなどのクラウドサービスや社内システムとの連携が可能です。
ENOKIは、問い合わせや問題解決を効率化し、ユーザー満足度を高めるだけでなく、音声入力やチャットコマースなどの新しいサービスにも挑戦できるチャットボットです。Webサイトやアプリなどのユーザーインターフェースを持つ企業や、社内のヘルプデスクやFAQなどのサポート体制を整えたい企業、音声入力やチャットコマースなどの新しいサービスに挑戦したい企業におすすめです。
ENOKIのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
ログの分析・レポート機能 | — | 音声認識(AI型) | — |
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聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | — |
記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
テンプレート機能(回答登録) | — | チャットボットのカスタマイズ | — |
ExcelやCSVで回答例を登録 | — | 有人チャットへの切り替え | — |
社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — | 社外の問い合わせ対応 | — |
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マーケティング支援 | — |
設置場所 | — | 一問一答型 | — |
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シナリオ型 | — | AI搭載(機械学習) | — |
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