国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

グーグルチャット

Google Chat

更新日 2024-02-28
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/06/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】チャット機能 【操作性・使いやすさ】初心者でも簡単に使えるチャットツール 【営業担当やサポート面】GoogleWorkspeseと付随するサービスなのでサポートが速い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従業員間のコミュニケーション不足といった課題があった。 チャットの機能によって、簡単にコミュニケーションができ不足している部分を改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 チャット機能をつかうことで連絡の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 投稿後の編集や削除も可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • アップデートによりグループ間のメンバーが常表示されて誤ってチャット送りそうになった