リファレンスチェックサービスの関連情報
バックチェック

バックチェック
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年02月29日 09:26
サービスの説明

株式会社ROXXが提供するバックチェックは、低コストで記述式のリファレンスチェックサービスです。

回答者に対して、採用候補者に関する質問に記述式で回答してもらい、その回答内容や分析結果をレポートとして提供してくれます。レポートには、回答者の信頼度や回答の傾向などが記載されており、採用候補者の能力や適性などを客観的に評価できます。さらに、回答者の声を録音して聞くこともできるので、採用候補者の雰囲気や印象も把握できます。バックチェックは、採用候補者の実績や人柄などを詳しく把握できるだけでなく、採用候補者に対して採用に真剣に取り組んでいるという印象を与えられるので、採用候補者のモチベーションも高められます。

バックチェックは、採用時のミスマッチを防ぎ、採用の品質を向上させるのに役立つ機能が豊富に備わっています。導入に必要な手続きが少なく、すぐに利用できるので、採用に追われている企業におすすめです。また、質問内容の設定や回答の分析などをサポートしてくれるので、リファレンスチェックに不慣れな企業でも安心です。

機能ごとの評価

バックチェックの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
リファレンスチェックサービス選び方ガイド_20221128.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点