翻訳サービスの関連情報
myサイト翻訳

myサイト翻訳
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年02月29日 11:20
サービスの説明

高電社が提供するmyサイト翻訳は、Webサイトを自動翻訳するクラウドサービスです。翻訳エンジンを開発してきたパイオニアである高電社の技術と実績に基づいており、翻訳精度やサービス品質が高いのが特徴です。

最大121言語に対応し、AI翻訳や文法翻訳のいずれも利用できます。また、専門用語や自社特有の用語を辞書登録することで、翻訳の精度を向上させます。サイトのデザインはそのままに、翻訳ボタンを配置するだけで簡単に多言語化も可能で、翻訳時にページのレイアウトが崩れないよう、画像などの配置を最適化します。

さらに、SEO対策機能を備えており、海外の検索エンジンに登録できます。オプション機能として、Webサイトの音声合成や画像翻訳、PDF翻訳なども提供していて、視覚障害者や読み書きが苦手な人にも情報提供できるだけでなく、コンテンツの多様化も図れます。

海外展開や多言語対応を検討している企業や、Webサイトの更新頻度が高く、人力での翻訳が困難な企業におすすめです。

機能ごとの評価

myサイト翻訳の口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
翻訳サービス選び方ガイド_20230118.pptx (2).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点