ServiceNow®

ServiceNow®
の料金・機能・導入事例

ServiceNow®とは

ServiceNow Japan合同会社が提供するServiceNow®は、ITサービスの提供と管理を効率化するサービスデスクツールです。 インシデントや問題、変更、リリースなどのライフサイクルを管理し、ITインフラやアプリケーションの可視化と監視を行い、パフォーマンスや可用性を最適化します。他にもカスタマーサービスや人事サービスなどの業務をデジタル化し、顧客や従業員の満足度を高めます。 また、AIや機械学習、自動化などの最新技術を活用し、セキュリティやリスク、コンプライアンスにも対応します。さらに、ServiceNow®は、カスタマイズ可能なローコードツールを使用して、自分たちのニーズに合わせたアプリケーションやワークフローを作成できます。 ServiceNow®は、デジタルトランスフォーメーションを推進する企業やセキュリティやリスク、コンプライアンスに対する要求が高い企業におすすめのサービスデスクツールです。

ServiceNow®の機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
対応履歴の管理・閲覧
対応状況の管理(ステータス管理)
社内向け
社外向け
顧客管理
データ分析・レポート作成
インシデント管理
Webチャット・メッセージ
FAQの作成

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