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Jira Service Management
の料金・機能・導入事例

アトラシアン株式会社
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Jira Service Managementとは

Jira Service Management は開発チーム、IT チーム、ビジネス チームをつなぐ、 AI搭載の単一プラットフォームです。変更管理、DevSecOps、インシデント管理、構成管理といったITチームのワークフローを自動化・効率化することに加えて、営業、マーケティング、人事、法務、経理といった非ITチームによるサービス提供も効率化することができます。 またAIによって、サービス管理をさらに自動化・効率化することを実現しました。 ・仮想サービス エージェントによりシームレスなサポートを常に提供します。サポートの一般的なやり取りを自動化しナレッジ ベースから生成された AI による回答でヘルプ依頼者の問い合わせに対応 ・AIOps 機能でインシデント管理ワークフローを加速します。不要な情報を除外して重要なアラートを表示、適切な関係者にすばやく連絡、アクションを自動化して迅速に解決 ・トリアージから解決までのワークフローを加速します。AIによる推奨事項を受け取り、チケットの優先順位を付け、担当者を割り当て、アクションを実行します。関係者にすばやく情報を伝えるためにチケットの説明とコメントを要約し、文章を変換して迅速かつ明確なコミュニケーションを図ります。 Jira Service Managementは、お客様の利用形態により無料プラン、Standardプラン、Premiumプランを選択いただくことが可能です。
リクエスト管理
リクエスト管理

従業員と顧客が必要なサポートをすぐに得られるように、1つのプラットフォームでチーム間の作業を管理できます。

Jira Service Managementのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / オランダ語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / ロシア語 / チェコ語 / 日本語 / ほか多数の言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
SOC2 Type2 / SOC3
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27018
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
PCI DSS / FedRAMP / GDPR
サポート
メール
チャット
電話
機能
対応履歴の管理・閲覧
対応状況の管理(ステータス管理)
社内向け
社外向け
顧客管理
データ分析・レポート作成
インシデント管理
Webチャット・メッセージ
FAQの作成

Jira Service Managementの料金/プラン

無料プラン:あり
無料トライアル:あり

Free (Cloud版)

0
円-/
月額/ユーザー
0

円-

初期費用

最低利用人数
1

最低利用期間
1

ヶ月

※エージェント数に基づくライセンス購入となります。 ※最大3エージェントまで無料でご利用いただけます。

Standard (Cloud版)

2,380
円-/
月額/ユーザー
2,380

円-

初期費用

最低利用人数
1

最低利用期間
1

ヶ月

※エージェント数に基づくライセンス購入となります。 ※利用エージェント数によって月額/ユーザー価格は変動いたしますので、参考としてご確認ください。

Premium (Cloud版)

5,350
円-/
月額/ユーザー
5,380

円-

初期費用

最低利用人数
1

最低利用期間
1

ヶ月

※エージェント数に基づくライセンス購入となります。 ※利用エージェント数によって月額/ユーザー価格は変動いたしますので、参考としてご確認ください。

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