ServiceNow®とは
ServiceNow Japan合同会社が提供するServiceNow®は、ITサービスの提供と管理を効率化するサービスデスクツールです。
インシデントや問題、変更、リリースなどのライフサイクルを管理し、ITインフラやアプリケーションの可視化と監視を行い、パフォーマンスや可用性を最適化します。他にもカスタマーサービスや人事サービスなどの業務をデジタル化し、顧客や従業員の満足度を高めます。
また、AIや機械学習、自動化などの最新技術を活用し、セキュリティやリスク、コンプライアンスにも対応します。さらに、ServiceNow®は、カスタマイズ可能なローコードツールを使用して、自分たちのニーズに合わせたアプリケーションやワークフローを作成できます。
ServiceNow®は、デジタルトランスフォーメーションを推進する企業やセキュリティやリスク、コンプライアンスに対する要求が高い企業におすすめのサービスデスクツールです。
ServiceNow®のサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
対応履歴の管理・閲覧 | — | 対応状況の管理(ステータス管理) | — |
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社内向け | — | 社外向け | — |
顧客管理 | — | データ分析・レポート作成 | — |
インシデント管理 | — | Webチャット・メッセージ | — |
FAQの作成 | — |
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