Re:lationとは
Re:lationはメール・電話・チャットといった複数のツールを一画面で管理が出来ます。さらにそれら全てのメッセージの対応状況は自動で可視化されます。メッセージごとに対応する担当者を設定することも可能です。 さらに複数のツールが同じ画面で対応・管理できるので、「対応漏れ」や「二重返信」といったトラブルとも無縁です。日々の業務はRe:lation上にあるメッセージの返信だけで完了するので業務負荷の低減に貢献します。
Re:lationのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | Windows / Mac | スマートフォンのブラウザ対応 | |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 |
シングルサインオン | グループ設定 | ||
---|---|---|---|
IPアドレス制限 | ログ管理 | ||
権限設定 |
複数メールアカウント対応 | 担当者振り分け | 自動 / 手動 | |
---|---|---|---|
対応漏れ防止 | アラート / リマインド / 通知 | 対応への補助 | 対応メモ / チャット / メンション |
対応できる問い合わせ種別 | メール / 電話 / Yahoo!ショッピング / R-messe / LINE / チャットボット / 問い合わせフォーム | 誤送信防止 | 取り消し / 宛名確認 / 内容確認 / 承認 / 二重返信防止ロック |
顧客アンケート | 検索・フィルター | ||
掲示板 | 業務自動化 | ||
レポート・分析 | ラベル・タグ管理 | ||
メール作成補助 | テンプレート / 添付ファイル暗号化 / 添付忘れへの警告 | チケット管理(案件管理) | |
ダッシュボード | タイムライン表示 | ||
ステータス管理 | エスカレーション(対応の引き継ぎ) | ||
アドレス帳・顧客リスト | htmlメールの送受信 | ||
FAQ | メール配信 |
対応履歴の管理・閲覧 | 対応状況の管理(ステータス管理) | ||
---|---|---|---|
社内向け | 社外向け | ||
顧客管理 | — | データ分析・レポート作成 | |
インシデント管理 | Webチャット・メッセージ | ||
FAQの作成 |
Re:lationの料金/プラン
- 18,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- 月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。
有償プラン
Re:lationの連携サービス
MOT/TEL(モッテル) / OSORA / MiiTel Phone / BlueBean / BIZTEL ビジネスフォン / CT-e1/SaaS / GoodLine / InfiniTalk / カイクラ / MediaCalls(メディアコールズ) / 助ネコ 受注管理 / たまごリピート魂 / GoQSystem / CROSS MALL / ネクストエンジン / アシスト店長 / shopserve / TEMPOSTAR / 侍カート / Salesforce Marketing Cloud / LTV-lab / kintone / Slack / Chatwork / Microsoft Entra ID / クライゼル / Synergy! / GoodCall / Bカート / サブスクストア / ecforce / 楽楽リピート / 楽楽B2B / LOGILESS / リピストX(クロス) / Robot-in / Google Workspace / HENNGE One / qualva / ebisumart / GMOトラスト・ログイン / キャムマックス / Microsoft Teams / moconavi / Shopify / JobAuto / OneLogin / コマースロボ
Re:lationのサービス資料
提供企業作成
Re:lationサービスカタログ
提供企業作成
お問合せ対応の属人化を防ぐためのノウハウ集
提供企業作成
絶対に避けるべき問い合わせ対応の落とし穴
Re:lationの導入企業(順不同)
- 株式会社博展
- 弁護士ドットコム株式会社
- 日本通運株式会社
- 株式会社イングリウッド
- 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
Re:lationが掲載されている記事
- 保険業界向けメール共有システム5選!サービスの選び方や導入メリット
- 無料で使えるおすすめのサービスデスクツール11選!ツールの特徴と選ぶ際のポイントを解説!
- 大企業向け「メール共有・問い合せ管理システム」おすすめ10選!選定ポイントと導入のメリット
- VOC分析ツールおすすめ比較!料金やメリット・選び方のポイント
- カスタマーサポートツール比較11選【無料あり】 メリット・選び方
- メール共有システムの導入事例4選!よくある課題と導入効果
- インシデント管理ツールおすすめ比較14選!無料・フリーソフトあり - 機能と選び方
- 中小企業向け「問い合わせ管理システム」おすすめ10選!選定ポイントと導入のメリット
- 無料で使えるおすすめのメール共有・問い合わせ管理システム5選!ツールの特徴と選ぶ際のポイント
- メールアドレスを複数人で共有する方法とは?メリット・デメリット
- 問い合わせ管理システムの費用相場と料金比較・おすすめサービス
- メール共有システム比較13選!導入メリット・選び方
- 【2024年最新】メール誤送信対策サービス比較!9選の特徴・機能紹介
- 【2024年最新】おすすめメール共有・問い合わせ管理システム12選|機能・料金をまとめた比較表をプレゼント
- メール暗号化ソフト比較!種類・選び方・おすすめサービス
- サービスデスクツールの費用相場と料金比較・おすすめソフト
- カスタマーサポートを効率化する方法 | 課題や施策・おすすめシステム