更新日 2024-02-29
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2025/06/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
昨日は十分だが操作性に難あり、慣れるのが大変
【役立った機能面】
タスク>プログラム>プロジェクトでドリルダウンできるのは良い
【操作性・使いやすさ】
用語も画面構成も使い慣れたデスクトップアプリになじまず使いにくい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
組織の規模(4万人超)で扱う情報が散在していたが、入れ物が統一されたことでデータ利活用の壁が取り払われた
【サービスを利用していて実感しているメリット】
慣れが必要だったが、共通のU/Iであるため、問い合わせも用意で周囲にも相談しやすい
このサービスの良いポイントはなんですか?
- クラウドベースで組織横断で協業しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 独自性は不要、既存のアプリやオフィス製品と親和性の高いU/Iが望ましい(直感で操作を辿りたい)
どのサービスと連携して使用していますか?
