人事管理システムの関連情報
SumTotal

SumTotal
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年02月29日 16:25
サービスの説明

サムトータル・システムズ株式会社が提供するSumTotalは、学習管理、人材獲得、オンボーディング、パフォーマンス管理、後継者管理、報酬管理、勤務管理などの機能を統合した一貫したプラットフォームである人事管理システム(HCM)です。これらの機能により、従業員のスキルや能力を向上させ、組織の戦略や目標に沿った人材育成を行うことができます。また、高度なレポーティングと分析機能を備えており、スキルギャップの特定やビジネス成果の測定ができます。

SumTotalの強みは、学習を中心としたタレント開発を提供することです。従業員は自分のニーズに合わせて様々なコンテンツやモダリティから学習できます。また、仕事の流れの中で必要なときに学習できるインテリジェントアシスタントという機能もあります。これにより、従業員のエンゲージメントや満足度を高めることができます。

SumTotalは、学習を中心としたタレント開発を行いたい企業や、複雑で規制の厳しい組織におすすめです。特に、分散したワークフォースや多様な学習ニーズを持つ企業にはメリットが大きいと思います。

機能ごとの評価

SumTotalの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
無料e-book「副業制度の導入で企業・従業員の双方にメリットがある!?」.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点