受発注管理システムの関連情報
アシスト店長

アシスト店長
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月10日 19:08
サービスの説明

アシスト店長を導入することで、複数モールを管理システムで一元管理可能になり、業務負担が大幅に削減されます。発注から発送までを一元化されたシステムで管理することで、多くの作業を自動化することが可能です。

また、受注・在庫管理などの効率化だけでなく、受注データをもとに徹底したCRM(顧客関係管理)を行うことにより、リピーター、優良顧客への引き上げ率を向上させます。これらにより売り上げのアップにも繋がります。

料金プラン一覧

無料トライアルあり
〜400件
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

400件以降、受注件数ごとの従量課金制です。

機能ごとの評価

連携サービス

NP後払い
COOOLa
スマレジ
Zendesk
メールディーラー
アトディーネ
クロネコ料金後払いサービス
後払い.com
GMO後払い
ミライバライ
ロジフォース
LogiT.com
クラウドロジ
AiR Logi
Qロジ
楽天スーパーロジスティクス
ロジザードZERO
通販向け後払い「@払い(スコア後払い)」

アシスト店長の口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(1)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
物販業務をするにあたり、アシスト店長を利用しています。受注や在庫など管理が一括できるので業務もスムーズに進められています。Web上で領収書も簡単に発行できるので、紙で発行するよりも出費を抑えられて良いですよ。さらにサポート体制にも優れており、操作の仕方がわからなくて問い合わせした際もメールで詳しく解説してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
物販で必要な観客情報・商品・在庫などは、以前までは自分たちで管理していました。商品も多くあったので管理しづらくて困っていたところ、アシスト店長という便利なものがあるのを知りました。商品が複数あったも、商品コードを一つずつ合わせる必要もなくなったので手間がなくなって業務もはかどっています。すべて一括で管理できるため、前までは受注漏れなどがあったのですがなくなりました。
山口 恵市
導入決裁者
株式会社ファヴールマルシェ
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大手モール、自社サイトはもちろんですが、B2B向けECカートも含めた複数のEC店舗運営に関する業務が一つの管理画面で一括管理でき、担当者の業務効率化に大きくつながっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
B2C向けEC店舗のモール出店と自社ECサイトにて多店舗運営を行うにあたり、店舗を増やすごとに運営体制を整備していたが、アシスト店長によって一括管理が可能となり、多店舗戦略がスピーディーに行えるようになった。 また、設定によっては店舗別や顧客別だけでなく、商品軸でのデータ分析も可能で次の施策を考える上でも重要なツールとなっている。
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