アシスト店長

アシスト店長

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最終更新日 2018-05-17

複数モールを管理システムで一元管理し、受注・在庫管理などに関わる業務負担を軽減させ、より効率的な運営を可能にします。また、受注データを基にしたCRMでの分析なども可能で、売り上げのアップに寄与します。

受発注管理システム選び方ガイド
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説明

「アシスト店長」を利用することで、複数モールを管理システムで一元管理をすることができ、業務負担が大幅に削減されます。また、受注・在庫管理などの効率化だけでなく、受注データをもとに徹底したCRM(顧客関係管理)を行うことにより、リピーター、優良顧客への引き上げ率を向上させます。これらにより売り上げのアップにも繋がります。

3つのポイント

1.
一元管理による時間の節約

受注・在庫管理などに関わる手間や人件費のかかる作業を「アシスト店長」が行うことにより、作業効率が一気に上がります。

2.
CRMで売り上げアップ

徹底したCRM(顧客関係管理)を行うことにより、再利用者を増やしたり、優良顧客への引き上げ率をアップさせます。LTV(顧客生涯価値)を最大化させ売り上げ向上に繋がります。

3.
必要に合わせたカスタマイズに対応

その他にも外部との連携、機能追加などにも対応しています。モール・カートとの連携や、運送会社、物流倉庫、POS、会計システム等と連携が可能で、無駄がありません。

特長

機能・仕様
在庫管理自動更新
在庫の数振り分け
注文ステータス管理
伝票一括発行
受注データ検索
売上集計機能
セット品登録
購入履歴一覧
顧客識別フラグ機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

定額制
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

課金制
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

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会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

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