アシスト店長

更新日 2020-08-13
受発注管理システム選び方ガイド
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
もっと詳しく知りたい方へ
受発注管理システムの資料16件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
GoQSystem
TEMPOSTAR
Bカート
YUKO
Meeepa
BtoB Web受発注システムMOS
受発注CO-NECT
助ネコ 受注管理

サービスの説明

アシスト店長を導入することで、複数モールを管理システムで一元管理可能になり、業務負担が大幅に削減されます。発注から発送までを一元化されたシステムで管理することで、多くの作業を自動化することが可能です。

また、受注・在庫管理などの効率化だけでなく、受注データをもとに徹底したCRM(顧客関係管理)を行うことにより、リピーター、優良顧客への引き上げ率を向上させます。これらにより売り上げのアップにも繋がります。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
在庫管理自動更新
在庫の数振り分け
商品一括登録
商品ページ一括編集
注文ステータス管理
伝票一括発行
受注データ検索
発注・仕入データ二重チェック
売上集計機能
セット品登録
購入履歴一覧
顧客識別フラグ機能
エラーチェック

同じカテゴリのサービスと比較

アシスト店長と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
アシスト店長
受発注管理システム
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件
山口 恵市
導入決裁者
株式会社ファヴールマルシェ
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

複数EC店舗の受注発送、在庫、請求入金、顧客対応の一括管理

大手モール、自社サイトはもちろんですが、B2B向けECカートも含めた複数のEC店舗運営に関する業務が一つの管理画面で一括管理でき、担当者の業務効率化に大きくつながっている。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

B2C向けEC店舗のモール出店と自社ECサイトにて多店舗運営を行うにあたり、店舗を増やすごとに運営体制を整備していたが、アシスト店長によって一括管理が可能となり、多店舗戦略がスピーディーに行えるようになった。 また、設定によっては店舗別や顧客別だけでなく、商品軸でのデータ分析も可能で次の施策を考える上でも重要なツールとなっている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5
営業担当の印象
4
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
5

その他の受発注管理システムのサービス

受発注CO-NECT
5.0
CO-NECT(コネクト)は、初期費用無料で使えるBtoB受注システムです。「初期費用無料」「月額料金9800円~」でWeb受注~伝票作成までサポート。受注業務にかかる時間とミスを削減、売上げアップに貢献します。
TS-BASE
5.0
BtoBに特化した受発注プラットフォームです。ロジスティクス受託やBPOサービスと併せてご提供可能なので、受発注業務のそもそもの課題解決や目的達成を柔軟にサポートします。
助ネコ 受注管理
4.0
助ネコは2003年から開発が始まった歴史ある受注管理システムです。利用店舗様の96%以上が認める「使いやすさ」と、情報通信業界初のおもてなし規格認証「紺認証」を獲得「サポートの充実」にこだわり、始めたばかりの店舗様にも分り易いシステムです。
楽楽販売
4.0
導入企業数1000社超!「楽楽販売」は、日々の業務管理を飛躍的に標準化・効率化させるクラウド型の業務改善システムです。受発注管理をはじめあらゆる業務を標準化・効率化します。
GoQSystem
5.0
通販業務を効率化し、売上に貢献するクラウド型の通販一元管理システムです。 「月額定額制」「直感的に使いやすい」「初期設定から運用定着まで専任がサポート」などの特徴を持つ通販事業者様に寄り添ったシステムです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。