
アシスト店長
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最終更新日 2018-05-17
複数モールを管理システムで一元管理し、受注・在庫管理などに関わる業務負担を軽減させ、より効率的な運営を可能にします。また、受注データを基にしたCRMでの分析なども可能で、売り上げのアップに寄与します。
説明
「アシスト店長」を利用することで、複数モールを管理システムで一元管理をすることができ、業務負担が大幅に削減されます。また、受注・在庫管理などの効率化だけでなく、受注データをもとに徹底したCRM(顧客関係管理)を行うことにより、リピーター、優良顧客への引き上げ率を向上させます。これらにより売り上げのアップにも繋がります。
3つのポイント
1.
一元管理による時間の節約
受注・在庫管理などに関わる手間や人件費のかかる作業を「アシスト店長」が行うことにより、作業効率が一気に上がります。
2.
CRMで売り上げアップ
徹底したCRM(顧客関係管理)を行うことにより、再利用者を増やしたり、優良顧客への引き上げ率をアップさせます。LTV(顧客生涯価値)を最大化させ売り上げ向上に繋がります。
3.
必要に合わせたカスタマイズに対応
その他にも外部との連携、機能追加などにも対応しています。モール・カートとの連携や、運送会社、物流倉庫、POS、会計システム等と連携が可能で、無駄がありません。
特長
機能・仕様 | 在庫管理自動更新 在庫の数振り分け 注文ステータス管理 伝票一括発行 受注データ検索 売上集計機能 セット品登録 購入履歴一覧 顧客識別フラグ機能 |
推奨社員数 | |
無料トライアル | 情報なし |
無料プラン | 情報なし |
モバイル | |
日本語対応 | 情報なし |
連携サービス |
プランと料金
定額制
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
課金制
初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
口コミ
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会社概要

会社名 | 非公開企業 |
---|---|
代表者名 | |
資本金 | |
従業員規模 | 1人 |
所在地 | 東京都港区 |
設立年月 |
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