アシスト店長の口コミ・評判
口コミによるサービス評価
アシスト店長
受発注管理システム
山口 恵市
導入決裁者
株式会社ファヴールマルシェ
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数EC店舗の受注発送、在庫、請求入金、顧客対応の一括管理
大手モール、自社サイトはもちろんですが、B2B向けECカートも含めた複数のEC店舗運営に関する業務が一つの管理画面で一括管理でき、担当者の業務効率化に大きくつながっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
B2C向けEC店舗のモール出店と自社ECサイトにて多店舗運営を行うにあたり、店舗を増やすごとに運営体制を整備していたが、アシスト店長によって一括管理が可能となり、多店舗戦略がスピーディーに行えるようになった。
また、設定によっては店舗別や顧客別だけでなく、商品軸でのデータ分析も可能で次の施策を考える上でも重要なツールとなっている。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 5 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | 4 |
サポートの品質 | 5 |
初期設定の容易さ | 4 |
料金の妥当性 | 5 |
アシスト店長の概要
5.0
1件の口コミ
更新日 2022-02-01
受発注管理システム選び方ガイド
同じカテゴリのサービスと比較
アシスト店長と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます