アシスト店長

アシスト店長

最終更新日 2020-05-27

アシスト店長は、受注・在庫管理業務、メール配信や顧客管理などの手間・時間・人件費を全てカバーして一元管理できる、 EC受注一元管理システムです。

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口コミと評価

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山口 恵市
導入決裁者
株式会社ファヴールマルシェ
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小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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投稿日:2020-07-06
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在籍確認
大手モール、自社サイトはもちろんですが、B2B向けECカートも含めた複数のEC店舗運営に関する業務が一つの管理画面で一括管理でき、担当者の業務効率化に大きくつながっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
B2C向けEC店舗のモール出店と自社ECサイトにて多店舗運営を行うにあたり、店舗を増やすごとに運営体制を整備していたが、アシスト店長によって一括管理が可能となり、多店舗戦略がスピーディーに行えるようになった。 また、設定によっては店舗別や顧客別だけでなく、商品軸でのデータ分析も可能で次の施策を考える上でも重要なツールとなっている。
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