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アシスト店長

更新日 2024-06-10
匿名のユーザー
システム管理者
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
物販業務をするにあたり、アシスト店長を利用しています。受注や在庫など管理が一括できるので業務もスムーズに進められています。Web上で領収書も簡単に発行できるので、紙で発行するよりも出費を抑えられて良いですよ。さらにサポート体制にも優れており、操作の仕方がわからなくて問い合わせした際もメールで詳しく解説してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
物販で必要な観客情報・商品・在庫などは、以前までは自分たちで管理していました。商品も多くあったので管理しづらくて困っていたところ、アシスト店長という便利なものがあるのを知りました。商品が複数あったも、商品コードを一つずつ合わせる必要もなくなったので手間がなくなって業務もはかどっています。すべて一括で管理できるため、前までは受注漏れなどがあったのですがなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コストを抑えられる
  • 在庫や受注などの管理が楽になった
このサービスの改善点はなんですか?
  • もう少し直感的に操作ができれば良いなと思います
サービスの費用感
導入費用
5万円
/
年間費用
30万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
以前までは自分ですべて管理しており、費用も結構かかっていたので比べると抑えられたと思います。アシスト店長は受注・在庫・観客情報などが一括で管理できるうえ、Web上で納品書や領収書も発行できる機能が備わっているので料金は妥当だと感じています。しかし、欲を言うちもう少し月額費用を抑えてくれればという思いもあります。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
周りの物販仲間がアシスト店長をおすすめしていたため。ホームページも調べて、便利な機能も備わっている雰囲気があり、さらに有名な女優さんがスポンサーをやっていたので安心できる企業だと感じたのが決め手です。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Firefox