受注でポン
更新日 2024-06-10
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使いやすい一覧画面のおかげで受注時に発生しやすいヒューマンエラーやミスが減りました。時間に余裕がない時、受注数が一気に増えた時はこの一覧画面をチェックすれば無事に乗り越えられます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大型セールや季節のイベントを開催する時に受注数が急激に増えてしまい、処理が追いつかずに混乱してしまうことが多かったので「受注でポン」を導入しました。受注システムはとても分かりやすくなり、受注数が急激に増えても以前のように混乱することはなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすい一覧画面
- 一括メール送信
- 安定性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし