受注でポン

受注でポン

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-27

受注でポンは、購入もレンタルも可能なインストール型の受注管理システムです。

受発注管理システム選び方ガイド
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
受発注管理システムの資料14件分を同時に請求できます

説明

受注でポンは、様々なECサイトのショッピングカートや支払いシステムなどに対応した受注管理システムです。基本的な標準機能のほかに、オプションも多く備えており、ネットショップの受注から発送に関わるまでの手間を軽減できます。無料で配送状況を調べる「配送でポンβ」も使えます。

3つのポイント

1.
ECサイトの急な仕様変更にも素早く対応しネットショップの負担軽減

一般的に1日の受注が30件以上を超えてくると、手動での受注管理は大きく負担となります。受注でポンは、そのようなネットショップの負担を軽減するさまざまな機能でネットショップ運営をサポートします。代表的な機能としては下記のものがあげられます。

・注文取込:23ものECサイト(楽天・Yahoo!ショッピングなど)の受注情報を一括管理
・受注管理:オーダー一覧で状況を確認、きめ細やかな検索機能あり
・顧客管理:注文回数や注文履歴、ブラックリスト登録など
・エラーチェック:ブラックリストの管理やコレクトの管理など問題をいち早く確認
・同送処理:別々できた注文を同送処理する機能
・メール管理:テンプレート作成、各種メール送信、
・伝票発行管理:各種伝票の発行や一括印刷など
・売上管理:分類別・日別・月別で件数や金額を表示できる
・決済システム連動:後払いドットコムなど5種類の決済システムと連動可能

これらの機能により、ネットショップ担当者が手動で行う管理が少なくなります。また、複数ECサイトでのネットショップ運営が一括管理できる点も大きな強みです。過去の情報は蓄積してデータベースとして利用し、売上アップにつなげることができます。

2.
店舗に合わせた柔軟なカスタマイズが可能

ネットショップごとに、出店しているECサイトや採用している決済システム、配送業者は大きく違います。受注でポンは、ネットショップの状況に合わせたカスタマイズ性が高く、大抵のニーズをカバーすることが可能です。

例えば標準機能では、ECサイトに対応しているものは3サイトのみです。しかし、オプションで20サイトを用意しており、多くの大手ECサイトをカバーしてネットショップごとのニーズにきめ細やかに対応しています。伝票発行では、佐川急便やヤマト運輸などの運送業者対応も可能で、店舗が利用する配送業者に合わせた伝票発行が可能です。未対応のシステムを使いたい場合も、オプションとして発注できます。

3.
専用のサポートページ&遠隔画面操作で手厚いサポート

導入時だけでなく、ネットショップ運営を続けている最中にも予期せぬトラブルが起こることもあるでしょう。突然ECサイト側がシステムの仕様変更をすることも考えられます。このような、ネットショップ運営に関する困ったことをフォローしてくれるサポートサービスの手厚さも、受注でポンの大きな特徴です。

サポートでは、クライアントごとに専用ページを用意し、リリース情報や問い合わせ対応を実施しています。また、対応しているECサイトで突然の仕様変更があった場合も、これまでに1日以内で対応した実績があります。ネットショップの負担軽減や機会損失を最小限に留める工夫がなされています。

特長

機能・仕様
商品一括登録
注文ステータス管理
伝票一括発行
受注データ検索
顧客識別フラグ機能
エラーチェック
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

一括支払いプラン
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

受注でポンでは、各社様ごとに設定や環境などを個別にご提案させていただいております。\nそのためシステムの料金につきましては、環境および内容をお伺いさせていただいてからのご案内とさせていただいております。\n\nシステム料金+初期設定料金+月々サポート料金

レンタルプラン
初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

受注でポンでは、各社様ごとに設定や環境などを個別にご提案させていただいております。\nそのためシステムの料金につきましては、環境および内容をお伺いさせていただいてからのご案内とさせていただいております。\n\n月々システム料金+月々サポート料金+初期設定料金

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

その他の受発注管理システムのサービス

TS-BASE(ティーエスベース)は、BtoB領域にて販促物や備品・資材に特化した受発注プラットフォームです。ロジスティクス受託やBPOサービスと併せてご提供可能なので、販売促進や業務のそもそもの課題解決や目的達成を柔軟にサポートします。
受発注CO-NECT(コネクト)
まだ評価はありません
CO-NECT(コネクト)は、初期費用無料で使えるBtoB受注システムです。「初期費用無料」「月額料金9800円~」でWeb受注~伝票作成までサポート。受注業務にかかる時間とミスを削減、売上げアップに貢献します。
楽楽販売(受発注管理)
まだ評価はありません
導入企業数1000社超!「楽楽販売」は、日々の業務管理を飛躍的に標準化・効率化させるクラウド型の業務改善システムです。受発注管理をはじめあらゆる業務を標準化・効率化します。
アラジンEC
まだ評価はありません
アラジンECは、企業間取引に特化したWeb受発注システムです。柔軟なカスタマイズ機能を搭載し、企業間取引の業務をこれまでになくスムーズに行うことが可能になります。
アシスト店長
まだ評価はありません
アシスト店長は、受注・在庫管理業務、メール配信や顧客管理などの手間・時間・人件費を全てカバーして一元管理できる、 EC受注一元管理システムです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。