営業支援サービス「BrainBuddy」

更新日 2024-10-31
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/02
3/5
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成果に対する担当者の姿勢や、PDCAを回すスピードの速さに評価をしております。 コミュニケーションを大事にしており、アウトソース先としては解像度高く実行してくれています。 一方で成果については、まだ導入2か月ということもあり、これからだと思っているので、このような評価となっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入時の課題】 営業組織立ち上げに伴い、人的リソースが不足していた。 特にインサイドセールスのリソースが不足しており、獲得が急務であった。 【導入後の効果】 インサイドセールスのアウトバウンドを依頼し2カ月余り経つ中、ブレーンバディのノウハウ蓄積を感じている。週次での定例後、決定内容を直ぐに展開してくれるので、PDCAを回すスピードが速く指示が出しやすい。また、デイリーでの対応依頼にも迅速に行動いただける。 アポイント取得時の音声も共有いただける為、自社内でのトーク共有の参考にもなる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 担当者の人柄がよく、またクイックレスポンスである
  • PDCAを回すスピードが速い
  • 定例MTGにおいても仮説を持って臨んでいただき、新しい気付きの発見等にも繋がる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 数値管理は一目でわかりづらさがある
  • インサイドセースル稼働メンバーの体調などあり、予定コール数を担保できないこともあった
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
135万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
相場を見てもコスト的には妥当だと感じます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
他社と比較した上で、コスト部分でメリットがあった。 また、週次の定例やデイリーでの連絡等、コミュケーション量を大事にしており、 その分PDCAを回すスピードが速いと感じた為。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge

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