zoobaの料金・機能・導入事例
zooba
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最終更新日 : 2024年10月16日 14:50
サービスの説明
zoobaは、誰でも簡単に既存のチャットツールから問い合わせできるAIサービスを提供しています。
サービスの3つの特徴
①Slack、Teamsなどのビジネスチャットツールとzoobaを連携し、ヘルプデスクの受付を行います。
②NotionやConfluenceなどのナレッジツールを取り込み、社内ナレッジを元に一次回答を行い、回答できない場合は内容がチケット化されます。
③チケットの内容をAIにフィードバックすると、次回以降ナレッジとして登録され、同じような質問にはAIが回答してくれるようになります。
従業員からの問い合わせに対して、都度・個別の対応が減少し、より効率的なヘルプデスク対応が可能となります。
また、情報資産管理ツールzoobaと一緒にご利用いただくことで、社内に存在する従業員・アプリケーションのアカウント・デバイスなどの情報を参照し、より個人の状況に適した回答が可能になります。