サービスの説明
WorkGearは、見積から受注・発注・製造・出荷・売掛・買掛まで一元管理が可能です。
マスタ毎・受注毎に図面や関連資料の登録・管理が可能で情報を社内共有することができます。
データとして管理することで今までの紙媒体管理から脱却しペーパーレス化を急速に推進いたします。
アカウント毎に権限を付与しシステムの使用範囲を制限することができます。
社内の見える化を実現し業務改善した、作業効率が上がったとご好評頂いております。
請求書・納品書はインボイス制度に対応しております。
IT導入補助金対象ツールとして申請が可能です。
導入価格や保守費用も比較的安価に設定しております。
ご訪問やリモートにてデモ実施いたしますので、気軽にお問い合わせください。
サポート体制はリモート接続で即対応致します。もちろん訪問対応も可能です。
なお、サポートエリアは青森から大阪までとなります。予めご了承ください。