WorkGearシリーズのロゴ

WorkGearシリーズ
の料金・機能・導入事例

モリックス株式会社
このサービスの関連カテゴリ

WorkGearシリーズとは

WorkGearは、見積から受注・発注・製造・出荷・売掛・買掛まで一元管理が可能な生産管理システムです。 マスタ毎・受注毎に図面や関連資料の登録・管理が可能で情報を社内共有することができます。 データとして管理することで今までの紙媒体管理から脱却しペーパーレス化を急速に推進いたします。 アカウント毎に権限を付与しシステムの使用範囲を制限することができます。 社内の見える化を実現し業務改善した、作業効率が上がったとご好評頂いております。 請求書・納品書はインボイス制度に対応しております。 IT導入補助金対象ツールとして申請が可能です。 導入価格や保守費用も比較的安価に設定しております。 ご訪問やリモートにてデモ実施いたしますので、気軽にお問い合わせください。 サポート体制はリモート接続で即対応致します。もちろん訪問対応も可能です。 なお、サポートエリアは青森から大阪までとなります。予めご了承ください。

WorkGearシリーズのおすすめポイント

ポイント1

IT導入補助金申請ツールです。

IT導入補助金への申請可能なITツールです。 導入実績も多数あります。
ポイント2

簡易スケジューラ標準装備(XZ/UZ)

日単位・時間単位で工程を管理。作業担当者や使用機械を登録すると重複チェックや稼働状態を確認することができるようになります。
ポイント3

日報集計などから原価管理ができる。

製造開始・終了を登録し実績時間から原価を算出。 予定時間と比較・分析が可能です。
製造業のあらゆるプロセスを一元管理
製造業のあらゆるプロセスを一元管理

製造業に必要な業務を一元管理できます。 全ての情報を社内共有できペーパーレス化を実現。

WorkGearシリーズのサービス詳細

動作環境
導入形態
オンプレミス
対応言語
日本語
OS
Windows
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
遠隔サポートのみ
電話
販売管理
受注管理
出荷管理
機能
購買登録
プロジェクト管理・工数管理
印刷対応
パソコン不要
バーコード入力
サーバ不要
在庫管理
EDI機能
海外対応
販売管理
受注管理
出荷管理
見積管理
売上管理
請求管理
機能
購買登録
プロジェクト管理・工数管理
印刷対応
パソコン不要
バーコード入力
サーバ不要
在庫管理
EDI機能
海外対応
締め一括処理
案件ごとの収支管理
会計自動連動
ネットバンキング(仕入先)
帳票の設計・印刷
口座振替データ作成
商品登録設定
店舗別、SKU別の管理
生産管理
原価管理
ハンディターミナル
SFA・CRM
財務会計・管理会計
発行可能な帳票
分析・レポート
購買管理
発注管理
入荷管理
仕入管理
支払管理

WorkGearシリーズの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

WorkGear-XZ 生産&業務総合システム

3,800,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

部品加工業向け ■料金 3,800,000円~ ※詳細は要問合せ

WorkGear-UZ ユニット在庫生産管理システム

4,800,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

部品加工および組立業向け ■料金 4,800,000円~ ※詳細は要問合せ

WorkGear-MRP MRP生産管理システム

8,000,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

部品加工および組立業向け 繰り返し生産対応 ■料金 8,000,000円~ ※詳細は要問合せ

WorkGearシリーズのサービス資料

おすすめ
資料: WorkGearシリーズ

提供企業作成

WorkGearシリーズ

WorkGearシリーズが掲載されている記事

WorkGearシリーズの提供会社

モリックス株式会社

モリックス株式会社

IT/通信/インターネット系
埼玉県朝霞市北原2-15-1