セールスインテリジェンスの関連情報

DocTrack
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年09月04日 12:09
サービスの説明

DocTrackのおすすめポイントは、行動履歴を解析可能な点と、閲覧状況に応じて優先順位付けできる点です。

顧客が資料を開封したタイミング、資料の閲覧回数、閲覧時間といった資料上の行動履歴を解析できます。さらに、閲覧分析から興味のある顧客の絞り込みも可能です。

顧客の閲覧状況に応じてポイントの付与を行い、顧客アプローチの優先順位付けを行えます。ポイントに応じてテンプレートを自動的にメールで送信し、追客営業を自動化できます。また、シナリオ単位やステップ単位で見込み顧客の自動振り分けも可能です。

サービス画面 / UI

DocTrackのスクリーンショット1
DocTrackのスクリーンショット2
DocTrackのスクリーンショット3
スコアリング・グラフ表示
営業資料の閲覧状況に応じてスコアリングした数値をグラフ化
アクセス解析画面
営業資料閲覧状況をリアルタイムでアクセス解析
PDF閲覧画面・ポップアップ表示
営業資料URL化した画面にアクセルすると任意の条件でポップアップ表示
DocTrackのスクリーンショット1
DocTrackのスクリーンショット2
DocTrackのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2024-04-05更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
Freeプラン
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

■料金
・初期費用
0円

・月額費用
0円

■内容
・メール送信
無制限

・顧客登録
無制限

・アクセス解析
無制限

・スコアリング
1

・テンプレート
3

・送信アドレス
1

・PDFファイル
1

・リダイレクト
1

・CTAポップアップ
1

・名刺アプリ連携

・CTI連携

Starterプラン
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
10,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

■料金
・初期費用
0円

・月額費用
10,000円

■内容
・メール配信
無制限

・顧客登録
無制限

・アクセス解析
無制限

・スコアリング
無制限

・テンプレート
10

・送信アドレス
1

・PDFファイル
3

・リダイレクト
3

・CTAポップアップ
3

・名刺アプリ連携

・CTI連携

・広告非表示

Basicプラン
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
30,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

■料金
・初期費用
0円

・月額費用
30,000円

■内容
・メール配信
無制限

・顧客登録
無制限

・アクセス解析
無制限

・スコアリング
無制限

・テンプレート
無制限

・送信アドレス
無制限

・PDFファイル
10

・リダイレクト
10

・CTAポップアップ
10

・名刺アプリ連携

・CTI連携

・問い合わせフォーム連携

・広告非表示

Proプラン
プラン価格
50,000円-/月
月額/ユーザー
50,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

■料金
・初期費用
0円

・月額費用
50,000円

■内容
・メール配信
無制限

・顧客登録
無制限

・アクセス解析
無制限

・スコアリング
無制限

・テンプレート
無制限

・送信アドレス
無制限

・PDFファイル
無制限

・リダイレクト
無制限

・CTAポップアップ
無制限

・名刺アプリ連携

・CTI連携

・問い合わせフォーム連携

・MA連携

・広告非表示

機能ごとの評価

連携サービス

CALLTREE
MARKEMIST
2サービス連携予定
Chatwork
Googleコンタクト

DocTrackの口コミ・評判

4.33
レビュー分布
(1)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(2)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/22
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 アクセス解析が役立ちます。 お客様に営業資料を送った後の状況が可視化されることで、その後の判断がしやすくなります。 【操作性・使いやすさ】 機能が一覧化されていて、使いたい機能がすぐに見つかります。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 PDFでのやり取りが容易にできます。 【営業担当やサポート面】 お問い合わせの返信が早くて助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 営業初心者で何から手を付けたらいいか分からない、といった課題があった。 ナビゲーション内容によって、業務を確立するような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 アクセス解析機能をつかうことでターゲット明確化の効率化を実感している。 名刺機能をつかうことでペーパーレスの改善ができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料で導入できるだけでなくスコアリングを中心とした、本来有償ツールでないとできない機能を搭載しているところ。見込み顧客の関心度の数値化、今後の戦略の検討材料に大きく貢献している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はPDFの資料をホームページに掲載しても、どれくらいみてもらえているか分からなかった。導入によって、掲載した資料がどれくらいみられているのか、成果が数値で分かりやすく判断できるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/02
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
リードのフォローアップにおいて、単にフォローすべきリードが明確になるだけでなく、資料内での閲覧パターンも把握できるため、顧客の興味関心を推測することが可能になりました。これにより、リードのフォローアップにおいて顧客情報を得ることが容易になり、非常に役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業で使用する資料は、必要な件数だけ用意する必要があり、これまでは紙の無駄なコストがかかり、持ち運ぶ手間もありました。しかし、このサービスを利用することで、クラウド上で資料を管理できるため、管理コストが削減され、さらに配布も直接足を運ばずにネットから資料用のURLを送付するだけで済むため、大変便利です。

DocTrackの提供会社

株式会社ジーシー
IT/通信/インターネット系
東京都東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
代表者名
太田 陽平
資本金
1,000,000
従業員規模
31~50人
企業URL
https://global-coms.biz/
設立年月
2017年6月
資本金
1,000,000
企業URL
https://global-coms.biz/

提供サービス

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