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CALLTREE
の料金・機能・導入事例

株式会社ジーシー
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ10
(7件)
満足度
トップ20
4.43
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※コールセンターシステム(アウトバウンド)におけるランキングです
料金/プラン
価格
3,000円/月
初期費用
3,000
  • ※表示されている価格は一部のプランです

CALLTREEとは

1. 契約は1ヶ月更新、1名から、最短翌日導入可能 最短翌日のスピーディな導入に対応しています。導入に必要なものはパソコン、ネット環境、ヘッドセットのみ。リモートワーク対応。クラウド型であるため、自社システム構築や専用ソフトのインストールも不要です。手間とコストを抑え、手軽に本格的なコールセンターを構築できます。 1名から利用可能で、自信があるからこそ【契約は1ヶ月更新】 2. 真の”使いやすさ”を徹底追求、現場至上主義のシステム シンプルデザイン、稼働効率重視のボタン配置、自由度の高いカスタマイズ。10年以上のコールセンター運営、営業支援事業で得たナレッジ、ノウハウをもとに、本当の意味で”現場で使えるシステムなのか”を徹底追及しており、今もなお進化を続けています。 3. ビギナーからエキスパートまで。顧客に合ったプラン展開。 ”必要なものを、必要なだけ”。明朗会計のため、システムにありがちな「内容がよくわからない請求項目」がないのも特徴です。 「CRMはあるから、電話・録音機能だけほしい」 「すでに他社CTIを使っているがカスタマイズが不十分、リスト管理がしづらい、複数の案件運用ができない」 「効率よく営業電話したいけど、CTIは使ったことがない、安く抑えたい」 といった課題・要望をすべて解決いたします。
※BOXIL編集部調査情報

CALLTREEの料金/プラン

無料プラン:あり
無料トライアル:あり

CRMプラン

3,000
円/月
月額/ユーザー
3,000

初期費用
3,000

利用人数
1

最低利用期間
0

1

ヶ月

顧客管理機能のプランとなります。 ※コール機能はありません。

CTIプラン

8,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用

利用人数
1

最低利用期間
1

ヶ月

※ライセンス数により月額費用、初期費用が変動いたします。

無料CRMプラン

0
円/ユーザー
月額/ユーザー
0

初期費用
0

利用人数
1

最低利用期間
0

永年無料のCRMプランです!
※BOXIL編集部調査情報

CALLTREEの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
自動架電
レポート作成・データ分析
※BOXIL編集部調査情報

CALLTREEの連携サービス

Chatwork / Wantedly People / myBridge

※BOXIL編集部調査情報

CALLTREEの導入効果

CALLTREEの導入企業(順不同)

  • 株式会社SHC
  • 株式会社日本デザイン
  • paiza株式会社
  • 株式会社湘南ゼミナール
  • 株式会社スプリックス
  • 株式会社ロコガイド
  • 株式会社ママスクエア
※BOXIL編集部調査情報

CALLTREEの画面/UI

コール画面
コール画面

わかりやすさ、効率性を重視したデザイン

※サービス提供会社掲載情報

CALLTREEの口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

コスト削減とCV向上を実現
4/5
キャンペーン
メーカー/製造系
クラウドベースで提供されるコールセンターシステムであり、従来のオンプレミス型システムと比較してランニングコストやトータルコストの大幅な削減を実現できる点が大きな魅力です。電話業務を効率化するだけでなく、顧客情報を一元的にデータベースで管理・分析し、その結果に基づいて効果的な架電戦略を立案できるため、コンバージョン率の向上に直結します。
続きを読む
公開日:2025/05/28
複数の案件がスムーズにこなせるようになりました。
4/5
コンサルティング・専門サービス
コロナ過で従業員に在宅ワークでコールツリーを利用してもらいましたが快適に使えたため。 各オペレーターのコール状況やリアルタイムに会話にアドバイスができる機能が便利でした。
続きを読む
公開日:2024/05/27
業務内容の効率化に貢献
5/5
IT/通信/インターネット系
顧客を検索する際、再コールが必要な場合にはその予定をリマインドしてくれるなど、細かな機能がとても使いやすく、助かっています。自動的に電話の内容を録音してくれる機能もありがたいです。
続きを読む
公開日:2024/04/30
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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IT/通信/インターネット系
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