コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

CALLTREE
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年04月08日 11:12
サービスの説明

1. 契約は1ヶ月更新、1名から、最短翌日導入可能
最短翌日のスピーディな導入に対応しています。導入に必要なものはパソコン、ネット環境、ヘッドセットのみ。リモートワーク対応。クラウド型であるため、自社システム構築や専用ソフトのインストールも不要です。手間とコストを抑え、手軽に本格的なコールセンターを構築できます。
1名から利用可能で、自信があるからこそ【契約は1ヶ月更新】

2. 真の”使いやすさ”を徹底追求、現場至上主義のシステム
シンプルデザイン、稼働効率重視のボタン配置、自由度の高いカスタマイズ。10年以上のコールセンター運営、営業支援事業で得たナレッジ、ノウハウをもとに、本当の意味で”現場で使えるシステムなのか”を徹底追及しており、今もなお進化を続けています。

3. ビギナーからエキスパートまで。顧客に合ったプラン展開。
”必要なものを、必要なだけ”。明朗会計のため、システムにありがちな「内容がよくわからない請求項目」がないのも特徴です。
「CRMはあるから、電話・録音機能だけほしい」
「すでに他社CTIを使っているがカスタマイズが不十分、リスト管理がしづらい、複数の案件運用ができない」
「効率よく営業電話したいけど、CTIは使ったことがない、安く抑えたい」
といった課題・要望をすべて解決いたします。

サービス画面 / UI

CALLTREEのスクリーンショット1
CALLTREEのスクリーンショット2
コール画面
わかりやすさ、効率性を重視したデザイン
コール画面解説
初めての方でも迷うことなく操作できます
CALLTREEのスクリーンショット1
CALLTREEのスクリーンショット2
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社ロコガイド
  • 株式会社ママスクエア
  • 株式会社GiverLink
  • 株式会社ヒューマンライジン
  • ヴァンテージマネジメント株式会社
  • 株式会社SARUCREW

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2023-04-19更新・スマートキャンプ作成
超細かい機能仕様・比較
超細かい機能仕様・比較
2023-05-18更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
CRMプラン
プラン価格
3,000円-/月
月額/ユーザー
3,000円-
初期費用
3,000円-
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

顧客管理機能のプランとなります。
※コール機能はありません。

CTIプラン
プラン価格
8,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
1
最低利用期間
1ヶ月

※ライセンス数により月額費用、初期費用が変動いたします。

無料CRMプラン
プラン価格
0円-/ユーザー
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
1
最低利用期間

永年無料のCRMプランです!

機能ごとの評価

連携サービス

LINE
chatwork
Google Contacts
outlook
Eight
myBridge
CAMCARD
WANTEDLY PEOPLE

CALLTREEの口コミ・評判

4.33
レビュー分布
(1)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/20
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
営業担当の方の丁寧な説明により、導入プロセスがスムーズに進みました。以前は会社の電話を使用していましたが、番号の間違いや業務速度の向上により、架電がよりスムーズになり、作業効率が大幅に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実際に電話をかけてくれるアルバイトの方々が間違った番号にかけたり、不適切なリストにかける回数が減ったことで、架電数が増え、アポイント率も向上しました。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入したことで、営業チームのパフォーマンスをリアルタイムで把握できるようになりました。これにより、チームの状況を素早く把握し、迅速な対応が可能となりました。オペレーターの管理がスムーズになり、リスト管理も一元化されたため、業務の効率が大幅に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルなUIが素晴らしいです。使いやすさは抜群で、新人でも簡単に操作できます。音質も素晴らしく、コール数が増えた結果、アポイント率が向上しました。さらに料金も手頃で、導入のハードルが低くなりました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でした。クラウド型のコールセンターシステムにより、ランニングコストの削減とトータルコストの大幅な削減につながりました。よって作業効率のアップ、生産性の向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、事業拡大により規模が大きくなってきましたので、どうにかコスト削減出来ないものかが課題でしたが導入後は、CTIの導入により、今までは部署別で管理していた顧客情報を各自が架電をしていましたがデータベースから顧客情報を分析してからの架電により、コンバージョンまでの効率が格段にアップしました。部署間のコミュニケーションも取れるようになりました。

CALLTREEの提供会社

株式会社ジーシー
IT/通信/インターネット系
東京都東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
代表者名
太田 陽平
資本金
1,000,000
従業員規模
31~50人
企業URL
https://global-coms.biz/
設立年月
2017年6月
資本金
1,000,000
企業URL
https://global-coms.biz/

提供サービス

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