
UJET
UJETの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
UJETとは
KDDIウェブコミュニケーションズが提供するUJETは、顧客とのコミュニケーションを革新するCTIシステムです。
UJETのモバイルSDKを利用することで、モバイル端末のデータをリアルタイムでオペレーターに連携し、静止画、動画、生体認証、位置情報、OS情報などをシームレスに活用できます。また、AIを活用して自動応答や感情分析、自動要約を行い、オペレーターの業務を支援し、ボットが収集した情報をオペレーターへ引き継ぎます。そのほかにも、公衆回線網(PSTN)、モバイルアプリ、チャット、SMSなどを含むオムニチャネル機能を通じて、カスタマーとの自然なコミュニケーションが可能です。
UJETは、効率的な顧客対応と高い顧客満足度を目指す企業におすすめで、モバイルファーストな時代のCX(顧客体験)とEX(従業員体験)を向上させるでしょう。
※BOXIL編集部調査情報
UJETの機能/仕様
UJETの口コミ・評判
口コミサマリー
よく比較されるサービス
BOXIL編集部が調査・作成

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。