アスピットとは
アスピットは、外食産業に特化した機能を備えた業務支援システムです。
発注・買掛管理機能により、食材仕入れの効率化を実現します。また、勤怠・シフト管理で人件費の最適化を図り、在庫・棚卸管理によって食材ロスを削減。必要な機能のみを選択し、ワンストップで利用できる柔軟性を持っています。
アスピットは、日々の売上・利益の管理の管理に負担を抱えている企業や効率化を進め、事業を拡大したい企業、シフト作成や労務管理に手間がかかっている企業におすすめで、業務の標準化と効率化に貢献します。
アスピットのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
在庫管理自動更新 | — | 在庫の数振り分け | — |
---|---|---|---|
商品一括登録 | — | 商品ページ一括編集 | — |
注文ステータス管理 | — | 伝票一括発行 | — |
受注データ検索 | — | 発注・仕入データ二重チェック | — |
売上集計機能 | — | セット品登録 | — |
購入履歴一覧 | — | 顧客識別フラグ機能 | — |
エラーチェック | — |
マルチチャネル対応 | — | 受注側が発行可能な帳票 | — |
---|---|---|---|
受注時に自社へメール通知 | — | 受注一覧の表示 | — |
取引履歴のダウンロード形式 | — | 商品マスタをアップロード | — |
取引先ごとに料金や掛け率を設定 | — | 取引先ごとに表示商品を設定 | — |
取引先ごとに決済手段を設定 | — | ネットショップ連携 | — |
受注金額のレポート | — |
履歴から複製して再発注 | — | 発注側が発行可能な帳票 | — |
---|---|---|---|
発注時に自社へメール通知 | — | 在庫状況を表示 | — |
再入荷状況を表示 | — | 出荷状況を表示 | — |
FC(加盟店)管理 | — | 発注金額のレポート | — |
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。