アスピット

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の料金・機能・導入事例

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アスピットとは

アスピットは、外食産業に特化した機能を備えた業務支援システムです。 発注・買掛管理機能により、食材仕入れの効率化を実現します。また、勤怠・シフト管理で人件費の最適化を図り、在庫・棚卸管理によって食材ロスを削減。必要な機能のみを選択し、ワンストップで利用できる柔軟性を持っています。 アスピットは、日々の売上・利益の管理の管理に負担を抱えている企業や効率化を進め、事業を拡大したい企業、シフト作成や労務管理に手間がかかっている企業におすすめで、業務の標準化と効率化に貢献します。

アスピットのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
在庫管理自動更新
在庫の数振り分け
商品一括登録
商品ページ一括編集
注文ステータス管理
伝票一括発行
受注データ検索
発注・仕入データ二重チェック
売上集計機能
セット品登録
購入履歴一覧
顧客識別フラグ機能
エラーチェック
受注管理
マルチチャネル対応
受注側が発行可能な帳票
受注時に自社へメール通知
受注一覧の表示
取引履歴のダウンロード形式
商品マスタをアップロード
取引先ごとに料金や掛け率を設定
取引先ごとに表示商品を設定
取引先ごとに決済手段を設定
ネットショップ連携
受注金額のレポート
発注管理
履歴から複製して再発注
発注側が発行可能な帳票
発注時に自社へメール通知
在庫状況を表示
再入荷状況を表示
出荷状況を表示
FC(加盟店)管理
発注金額のレポート

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