EmotionTech CX

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の料金・機能・導入事例

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EmotionTech CXとは

株式会社エモーションテックが提供するEmotionTech CXは、顧客体験マネジメントサービスで、ウェブアンケートを通じて独自の分析機能により、企業の成長課題を簡単に特定することができるようになります。他にも顧客ごとの状態を分析・可視化し、改善が必要なターゲットを導くことができます。 EmotionTech CXの特徴は、即時の課題特定で顧客の声をリアルタイムで収集し、優先度の高い改善課題を素早く特定できます。また、カスタマージャーニーマップやセグメンテーションを活用して、顧客体験の複雑な側面を詳細に分析します。Web接客ツールやCRMツール、BIツール、ERPなどと連携して、マーケティング施策を実行に移すこともできます。 EmotionTech CXは、大手企業を中心に多くの支援実績があり、顧客体験の向上を実現するための強力なツールとなっています。特に、成長を目指す企業や顧客満足度を向上させたい企業におすすめです。

EmotionTech CXのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

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