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EmotionTech CX

EmotionTech CX
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年04月07日 06:05
サービスの説明

株式会社エモーションテックが提供するEmotionTech CXは、顧客体験マネジメントサービスで、ウェブアンケートを通じて独自の分析機能により、企業の成長課題を簡単に特定することができるようになります。他にも顧客ごとの状態を分析・可視化し、改善が必要なターゲットを導くことができます。

EmotionTech CXの特徴は、即時の課題特定で顧客の声をリアルタイムで収集し、優先度の高い改善課題を素早く特定できます。また、カスタマージャーニーマップやセグメンテーションを活用して、顧客体験の複雑な側面を詳細に分析します。Web接客ツールやCRMツール、BIツール、ERPなどと連携して、マーケティング施策を実行に移すこともできます。

EmotionTech CXは、大手企業を中心に多くの支援実績があり、顧客体験の向上を実現するための強力なツールとなっています。特に、成長を目指す企業や顧客満足度を向上させたい企業におすすめです。

機能ごとの評価

EmotionTech CXの口コミ・評判

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