CyzoPHONE
CyzoPHONEの料金・機能・導入事例
(0.00)
このサービスの関連カテゴリ
CyzoPHONEとは
株式会社NTTデータNJKが提供するCyzoPHONEは、クラウド型IVRサービスを通じて、電話対応業務を効率化するソリューションシステムです。
IP電話網を有する大手通信事業者のIaaSを利用し、コール数に応じたサーバリソースを提供します。大量着信にも強く、チャネル数の制限なく着信を受けられるため、基本的に通話中の待機が発生しません。このため、営業機会の損失を防ぎ、売上アップや顧客満足度の向上に貢献します。また、外部システムとの連係も容易で、顧客データベースや認証システムとのスムーズに接続できます。ハードウェアを必要としないクラウドサービスであるため、導入にかかる初期コストが極めて低く抑えられます。テレワーク中の従業員への自動転送機能や、不在時のコールバック予約管理などの機能も提供。
CyzoPHONEは、個別ニーズに応じたカスタマイズ開発にも対応し、テレワークを推進する企業や、コールセンターの効率化を目指す企業などに最適で、ビジネスの展開と顧客対応の品質向上において大きな利点となるでしょう。
CyzoPHONEのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
自動音声ガイダンスの作成 | — | 音声録音(留守電) | — |
---|---|---|---|
SMS自動返信 | — | 受電通知 | — |
コールフロー作成 | — | 電話転送 | — |
複数転送 | — | 顧客管理 | — |
受電履歴の閲覧 | — | パソコン・スマホのブラウザ対応 | — |
ブラックリスト設定 | — | 自動文字起こし | — |
予約受け付け | — | アンケート | — |
分析・レポート | — |
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。