Robot-inとは
ハングリードが提供するRobot-inは、ネットショップ受注管理システムです。
全店舗の受注を自動的に取り込み、一括で対応することで、単純作業の手間やミスを減らします。Robot-inは、共通テンプレートを使用してメールの一括送信が可能で、自動送信もできます。また、送り状ソフトとCSV連携により、配送情報の手入力やCSV加工の必要がなくなり、ミスをするリスクを軽減。さらに、受注情報から自動で顧客管理リストを生成し、複数のショップを横断して顧客を一元管理できます。その他にも、自動で備考あり注文を判定し、受注確認の効率を上げて見逃しを防止。店舗独自のステータスを作成したり、自動で受注の振り分をしたり、柔軟な受注ステータスも特徴です。
Robot-inは、初期設定は10分で完了し、忙しい中でも導入をやりきることができ、受注業務の課題も早く解決できるため、初めてシステムを導入する企業にもおすすめです。
Robot-inのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
在庫管理自動更新 | — | 在庫の数振り分け | — |
---|---|---|---|
商品一括登録 | — | 商品ページ一括編集 | — |
注文ステータス管理 | — | 伝票一括発行 | — |
受注データ検索 | — | 発注・仕入データ二重チェック | — |
売上集計機能 | — | セット品登録 | — |
購入履歴一覧 | — | 顧客識別フラグ機能 | — |
エラーチェック | — |
マルチチャネル対応 | — | 受注側が発行可能な帳票 | — |
---|---|---|---|
受注時に自社へメール通知 | — | 受注一覧の表示 | — |
取引履歴のダウンロード形式 | — | 商品マスタをアップロード | — |
取引先ごとに料金や掛け率を設定 | — | 取引先ごとに表示商品を設定 | — |
取引先ごとに決済手段を設定 | — | ネットショップ連携 | — |
受注金額のレポート | — |
履歴から複製して再発注 | — | 発注側が発行可能な帳票 | — |
---|---|---|---|
発注時に自社へメール通知 | — | 在庫状況を表示 | — |
再入荷状況を表示 | — | 出荷状況を表示 | — |
FC(加盟店)管理 | — | 発注金額のレポート | — |
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。