Robot-in

Robot-in
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

Robot-inとは

ハングリードが提供するRobot-inは、ネットショップ受注管理システムです。 全店舗の受注を自動的に取り込み、一括で対応することで、単純作業の手間やミスを減らします。Robot-inは、共通テンプレートを使用してメールの一括送信が可能で、自動送信もできます。また、送り状ソフトとCSV連携により、配送情報の手入力やCSV加工の必要がなくなり、ミスをするリスクを軽減。さらに、受注情報から自動で顧客管理リストを生成し、複数のショップを横断して顧客を一元管理できます。その他にも、自動で備考あり注文を判定し、受注確認の効率を上げて見逃しを防止。店舗独自のステータスを作成したり、自動で受注の振り分をしたり、柔軟な受注ステータスも特徴です。 Robot-inは、初期設定は10分で完了し、忙しい中でも導入をやりきることができ、受注業務の課題も早く解決できるため、初めてシステムを導入する企業にもおすすめです。

Robot-inのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
在庫管理自動更新
在庫の数振り分け
商品一括登録
商品ページ一括編集
注文ステータス管理
伝票一括発行
受注データ検索
発注・仕入データ二重チェック
売上集計機能
セット品登録
購入履歴一覧
顧客識別フラグ機能
エラーチェック
受注管理
マルチチャネル対応
受注側が発行可能な帳票
受注時に自社へメール通知
受注一覧の表示
取引履歴のダウンロード形式
商品マスタをアップロード
取引先ごとに料金や掛け率を設定
取引先ごとに表示商品を設定
取引先ごとに決済手段を設定
ネットショップ連携
受注金額のレポート
発注管理
履歴から複製して再発注
発注側が発行可能な帳票
発注時に自社へメール通知
在庫状況を表示
再入荷状況を表示
出荷状況を表示
FC(加盟店)管理
発注金額のレポート

よく比較されるサービス

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。