トーフアナリティクス

Tofu Analytics

更新日 2024-06-26
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/18
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社が想定しているニーズに合わせて、適切なインフルエンサーマーケティングの調査を助けてくれるこのツールは非常に役立ちました。消費者の感情分析を始めとする他社ツールには見られない独自の情報提供があり、これにより我々の提案内容が一段と信頼性を増しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアント向けの提案時に、そのクライアントに最も適したインフルエンサーを提示する材料として活用できました。各種SNSの詳細な分析機能も搭載されており、データに基づく提案を行う上での大きな武器となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ターゲットに合わせたインフルエンサーの発掘が容易
このサービスの改善点はなんですか?
  • スポットで利用したい為、月額料金のサブスクリプション型よりも、一回限りの料金体系の導入
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
提案するクライアントごとに適切なインフルエンサーを見つけるための情報が必要であり、このツールがそのニーズをしっかりと満たしてくれたからです。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

Tofu Analyticsと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます