Tofu Analytics 最先端のSNS反響分析・モニタリングなら

Tofu Analytics 最先端のSNS反響分析・モニタリングなら

最終更新日 2019-04-27

マイクロインフルエンサーの特定から広告効果の測定まで一気通貫で行える、インスタグラムも対応の『最先端のSNSマーケティングツール』。キャンペーンの広がり・拡散に貢献しているカスタマーや潜在顧客のインフルエンサーも一目瞭然!無料トライアルも

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
ソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールの資料2件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

導入実績 | このサービスを使っている企業

大手広告代理店
大手コンサル企業
大手菓子メーカー

説明

「Tofu Analytics」はSNS上の投稿の2次拡散、3次拡散以降までを分析対象とすることで、一般的なインフルエンサーマーケティングで活用される、単にファン数の多いインフルエンサーだけでなく、マイクロインフルエンサーと呼ばれる隠れファンや潜在顧客を特定することが可能です。そのため、既存のマーケティングと比較し、低予算でより高い広告効果を得ることができます。さらに広告効果の検証をブラックボックス化せず、 マーケティングの最適化に貢献します。

3つのポイント

1.
大手企業から 個人事業主まで 幅広いクライアント

東証一部の企業から、ベンチャー企業、 そして個人事業主のお客様まで幅広い 規模、業種のクライアントに支持され ています。広告代理店でもご活用頂い ています。

2.
独自のデータ分析・ モニタリング技術

自社開発のシステムによってTwitterや Instagramなどのオープンなソーシャル データだけではなく、シェアされたURL のクリックログや投稿内容の感情まで 分析。

3.
無駄なコスト 一切ゼロ

ひとつひとつの機能単位での提供も可 能。必要な機能だけを低予算でご利用 頂けます。 月々のお支払額も明瞭です。企業向け ツールでありがちなブラックボックス な料金体系ではありません。

資料

S3 0
Tofu Analyticsご紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数5人~
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

通常版
初期費用
0円-
利用価格
月額0円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

月額無料※機能制限あり。Twitterのみ
キャンペーンの広がりを可視化(直近1ヶ月)
インフルエンサーランキングの表示(3位まで)
投稿経由の流入情報閲覧(直近1ヶ月)

エンタープライズ版
初期費用
0円-
利用価格
月額10,000円-
月額/ユーザー
0円-
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

・キャンペーンの広がりを可視化(期間無制限)
・インフルエンサーランキングの表示(期間無制限)
・投稿経由の流入情報閲覧(期間無制限)
・Twitter以外のWEBメディアからの流入の可視化

(option) 自社・競合Twitterアカウント分析
(option) ハッシュタグ分析
(option) キーワード・特定URL分析
(option) インフルエンサー分析レポート
(option) コンサルティング

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社misosil
代表者名木村忠雅
資本金600
従業員規模2~10人
所在地東京都港区南青山2-22-15クリヤマビル5F
設立年月2015年8月

その他のソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールのサービス

Crimson Hexagon ForSight(クリムゾンヘキサゴン・フォーサイト)は、AI搭載の次世代ソーシャルリスニングプラットフォームです。
見える化エンジン
まだ評価はありません
1000社以上の導入実績があり、SNS(ブログ・Twitter)やアンケート、問い合わせ履歴などのお客さまの声をテキストマイニングにより分析し、ニーズや課題を直感的に把握することができるSaaS型サービス
FacebookやTwitter、Google+をはじめとするソーシャルメディア運用を支援する管理・解析ツールです。クチコミ分析、SNS効果測定、レポート作成、投稿配信といった面倒な作業をサポートします。
クチコミ@係長
まだ評価はありません
クチコミ@係長は、ソーシャル・ビッグデータをリアルタイムに収集・蓄積し、自由な切り口で検索・分析するためのクラウドサービスです。あたかも生活者の頭の中を観測するように、ユーザーの本音に近い情報をリアルタイムに把握することができます。
コミュニケーションエクスプローラーは、Twitterやブログなどソーシャルメディア上に投稿されたビッグデータから、商品・サービスやブランドに対する意識など投稿者(ユーザー)の 「気持ち」の意味を理解し分析するマーケティング施策に活用できるクラウドサービスです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。