Tofu Analytics
トーフアナリティクス
更新日 2021-02-16
サービス資料
2018-04-16更新
提供企業作成
基本情報
料金プラン
10,000円/月
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0件
もっと詳しく!
無料でダウンロード
無料でダウンロード
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・大手広告代理店
- ・大手コンサル企業
- ・大手菓子メーカー
サービスの説明

Tofu Analyticsは、SNSを利用したマーケティングを行うことができるツールです。
導入することでマーケティングの施策がたてやすくなり、インフルエンサーの特定なども簡単に行うことが可能になります。単にファン数の多いインフルエンサーだけでなく、マイクロインフルエンサーと呼ばれる隠れファンや潜在顧客までも特定が可能。そのため、既存のマーケティングと比較しても、低予算でより高い広告効果を得ることができます。
また、分析に長けているシステムとなっており、ハッシュタグの数やユーザーの投稿量、2次拡散・3次拡散までを収集することが可能で、収集した情報を基に、独自の分析を行えます。
今後の動向を探るために非常に役立つ機能が多数搭載されています。
サービス資料

Tofu Analyticsご紹介資料
2018-04-16更新
提供企業作成
料金プラン
ショートプラン
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
1週間の無料お試し可能。
トールプラン
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
ラージプラン
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
同じカテゴリのサービスと比較
Tofu Analyticsと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
4.0
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/06
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
安価だが必要最低限の機能を備えている。
同様のツールにおいて最安値なのではないかと思う。
ユーザーサポート不足感があるが、価格を考えると納得である。
ツイートの全量買い付けは行っていない模様。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
安価にソーシャルリスニングを実現できた。
他の多くのツールと比較したが機能と費用のバランスがよかった。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
提供会社

株式会社misosil
IT/通信/インターネット系
東京都港区南青山2-22-15クリヤマビル5F
資本金
600
代表者名
木村忠雅
従業員規模
2~10人
企業URL
設立年月
2015年8月
その他のソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールのサービス
4.0
Social Insightは、FacebookやTwitter、Instagramなどを分析した結果から、SNSの投稿による効果やそれをもとに投稿を配信するツールです。
まだ評価はありません
「Brandwatch」と「Crimson Hexagon(クリムゾンヘキサゴン)」は、互いのソリューションを「Brandwatch」ブランドに統合し、より強力なソーシャルメディア・アナリティクスプラットフォームとして生まれ変わりました。
まだ評価はありません
Zoho Socialは、複数のSNSの一括管理が無料でできるアプリです。効果的な投稿時間の提案や反応の分析などソーシャルマーケティングに強くなるアプリといえます。
まだ評価はありません
NetBaseはSNSから本音を見つけ出すソーシャルリスニングツールです。リアルタイムに膨大なソーシャルメディアデータを分析可能。すべてのビジネス領域において活用することができます。