ペルソナ
PERSONA
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他のATSも比較して決めたが、一番分かりやすく操作しやすいATSだと思った。これから面接官が増えた時でもマニュアルいらずで直ぐに操作に慣れてくれそう。
アセスメント機能が便利。最初は半信半疑だったが、自身の面接を振り返った時に8割方はAIが提示してくれた性質通りだったので今では面接前の準備に活用している。
日程調整機能が便利で面接URLも自動発行してくれるので簡単に日程調整できるようになった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
応募者の管理。面接官との情報のやり取りやタスク漏れなどが発生していた。
候補者の選考状況、各候補者毎の社内コミュニケーションが円滑になった。
アセスメント機能のおかげで面接の品質が向上し、辞退率低減につながった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
シンプルで使いやすい
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 候補者のステータス管理がしやすい
- 学校偏差値の表示、在籍企業HPへのアクセスのしやすさ等情報が取りやすい
- UIの良さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?