国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ペルソナ
PERSONA
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/06/07
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

複数の媒体を一元化できて、業務効率化

複数の求人媒体やスカウトサービスを一元管理できるため、業務効率が格段に向上しました。 スカウト媒体との連携も幅広く、情報の自動転記が可能なので、手作業の工数が大幅に削減されました。 さらに、SlackやGoogleカレンダー、Zoomなどの外部ツールとの連携もでき、社内のコミュニケーションや日程調整もスムーズに進められています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・課題 複数の求人媒体やスカウトサービスを利用していたため、媒体ごとに情報管理やスカウト対応を行う必要があり、業務が煩雑になっていました。 特に、候補者情報の転記作業や面談日程の調整において、手動対応による工数が多く、ミスや対応漏れのリスクも高かったです。 加えて、SlackやGoogleカレンダー、Zoomなど、社内で使用している他ツールとの連携がなく、情報共有やコミュニケーションに時間を要していました。 ・効果 導入後は、求人媒体やスカウトサービスを一元管理できるようになったことで、業務効率が大幅に向上しました。 媒体との連携が豊富で、候補者情報の自動転記が可能になったため、手作業が大幅に削減されました。 さらに、SlackやGoogleカレンダー、Zoomなどの外部ツールとも連携できるため、 社内での情報共有や日程調整も非常にスムーズに進められるようになり、全体的な採用オペレーションの質が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 求人媒体との自動連携
  • カレンダーへの自動転記
  • Zoomの自動作成
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome