らくてんこねくと すとーむ

楽天コネクト Storm

更新日 2024-09-24
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・オペレータ同士、また管理者としての状況確認が容易になった 【操作性・使いやすさ】 ・導入当初からオペレータに関わらずシステムを問題無く使用できた
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 以前はテレワーク時に、システムを使用した受電・発信業務ができなかった Stormを利用することで出社時同様のオペレータ業務が可能となった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 出社・テレワークに関わらず同様の業務が可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • オペレータビューのカスタマイズの柔軟性
  • 各種レポート出力条件のカスタマイズの柔軟性
提供ベンダーからのコメント
2024/09/26
楽天コネクトstormに関する貴重なレビューをいただき、誠にありがとうございます。 テレワークにおける課題が解消され、スムーズに導入いただけたとのこと、私たちも大変嬉しく思います。 改善点につきましては社内でしっかりと共有し、引き続き皆様の期待に応えられるよう努力してまいります。 今後ともどうぞ楽天コミュニケーションズをよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/26
楽天コネクトstormに関する貴重なレビューをいただき、誠にありがとうございます。 テレワークにおける課題が解消され、スムーズに導入いただけたとのこと、私たちも大変嬉しく思います。 改善点につきましては社内でしっかりと共有し、引き続き皆様の期待に応えられるよう努力してまいります。 今後ともどうぞ楽天コミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

楽天コネクト Stormと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます