VOISTAGEとは
エヌ・ティ・ティ・データ先端技術が提供するVOISTAGEは、多機能音声・処理ボードを中心に、高機能で使いやすく拡張可能なCTIソリューションです。
IVR機能により、電話やFAXを通じて、顧客が必要な情報に24時間いつでもアクセス可能です。また、VOISTAGEの音声認識機能「Vrec」により、数多くのメニューや情報の中から聞き取りたい目的の情報をピンポイントで指定でき、一回の聞き取りで複数の選択肢や不要な単語の選別も可能です。
その他にも、漢字やカナが混在するテキストを自然な音声に変換する先進的な音声合成機能もあり、従来の機械的な「ロボット音声」から脱却し、より自然な音声による顧客対応が実現が可能です。
VOISTAGEのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
通話録音 | — | 保留転送 | — |
---|---|---|---|
発信先の管理 | — | 着信拒否機能 | — |
自動架電 | — | 自動音声応答(IVR) | — |
顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | — |
レポート作成・データ分析 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | ACD機能 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。