i-livechatのカバー画像
i-livechat

i-livechat
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
(データが取得できませんでした)
概要
料金
機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

i-livechatとは

スカラコミュニケーションズが提供するi-livechatは、顧客とのコミュニケーションを強化するWeb接客ツールです。 数行のタグをウェブサイトに挿入するだけで、サービスが利用できます。同社のASPサービス i-ask(FAQ ページ)と連携し、チャット画面を通じてコンテンツをリアルタイムで確認しながら対応が可能。会話中に出たキーワードと連動して確認できたり、参照したFAQのURLを含む行動履歴も管理できます。 また、メッセージ自動送信機能を利用することで、各ページに合わせたチャットメッセージを表示し、顧客の問い合わせや関心が高いページに最適化された対応が可能です。これにより、カスタマーエクスペリエンスの改善が期待できます。その他にも、営業時間外の自動応答機能により、24時間365日の顧客サポートが可能です。 i-livechatは、顧客の問い合わせに即座に対応したい企業や顧客対応の質を向上させたい企業にとくにおすすめです。
※BOXIL編集部調査情報

i-livechatの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
ポップアップ型
チャット型
シナリオ型チャットボット
AI型チャットボット
機能
メール配信
LINE連携
顧客データの保存・行動分析
レコメンド機能
ポップアップ作成のテンプレート
プッシュ通知
セグメント配信
クーポン配信
オンライン接客
SMS配信
LPO/ABテスト
プライベートDMP/DWH
CMS
クロスチャネルシナリオ
広告連携
※BOXIL編集部調査情報

i-livechatの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

Web接客ツール選び方ガイド
Web接客ツール選び方ガイド

関連カテゴリ

WEB接客

おすすめのサービス

b→dash
b→dash
MATTRZ CX ZERO
MATTRZ CX ZERO
KARTE
KARTE
Repro(リプロ)
Repro(リプロ)
Genesys Cloud
Genesys Cloud
Popchat
Popchat
いえらぶWEB接客
いえらぶWEB接客
PLAINER
PLAINER
Branch Pop
Branch Pop
immedio
immedio
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。