KAIZODE
KAIZODEの料金・機能・導入事例
KAIZODE
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年05月31日 13:02
サービスの説明
「KAIZODE」は、隠れている消費者の「声」を明らかにするマーケティングリサーチサービスです。利用者/非利用者に分けたUGC投稿や、競合のロイヤルユーザーなど「人」に焦点を当てた分析が可能です。
KAIZODEに搭載された「カスタマージャーニー」機能には、3つの特徴があります。
①SNSを通じて自社や競合の商品・サービスに関する消費者の不満・充たされない気持ちを24時間365日収集。毎日、消費者からリサーチ結果を入手できます。
②当社独自技術「インサイトAI」により、注目すべき消費者の言動・行動・態度変容を表示します。インサイトは「人を動かす隠れた心理」とも呼ばれ、事業のグロースや商品開発に欠かせません。
③インサイトは「利用前」「利用中」「利用後」「離反者」に分類され、それぞれ表示します。