SAS® Customer Intelligence
SAS® Customer Intelligenceの料金・機能・導入事例
(4.00)
このサービスの関連カテゴリ
SAS® Customer Intelligenceとは
現代の顧客とブランドとの関係では、顧客を一人ひとりの個人として包括的に把握することが求められています。
SAS® Customer Intelligenceでは、セールス、サービス、サポートなどのタッチポイントを全て統合し、顧客ごとに最適なカスタマー・ジャーニーを展開することが可能です。そして、全ての顧客とのタッチポイントは、顧客との親交を深める機会にもなります。
SAS® Customer Intelligence
SAS® Customer Intelligenceのサービス詳細
導入形態 | クラウド / オンプレミス | 対応言語 | 英語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | Androidアプリ |
API連携 |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | GDPR |
メール | チャット | ||
---|---|---|---|
電話 | — |
アラート機能 | — | ファイル添付 | |
---|---|---|---|
名刺管理 | — | 売上予測・売上管理 | — |
日報管理 | — | 商談管理 | — |
顧客管理 | 見積・見積書作成 | — | |
案件管理 | — | ワークフロー | — |
レポート作成 | リード管理 | ||
メール一括配信 | — | メールテンプレート | — |
スコアリング | スケジュール管理・タスク管理 | ||
キャンペーン管理 | — | エクスポート | |
予実管理 | — | 商品管理 | — |
訪問管理 | — | ダッシュボード | — |
メール配信 | — | 問い合わせ管理 | — |
---|---|---|---|
問い合わせフォーム作成 | — | 名刺管理 | — |
分析機能 | — | 顧客抽出 | — |
会員管理 | — | ワークフロー | — |
レポート作成 | プロモーション管理 | — | |
ダッシュボード | — | セミナー・イベント管理 | — |
目標予算管理 | — | 商品管理 | — |
案件管理 | — | 訪問管理 | — |
SAS® Customer Intelligenceの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
要問合せ
よく比較されるサービス
SAS® Customer Intelligenceが掲載されている記事
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。