SFA(営業支援システム)の関連情報
SAS® Customer Intelligence

SAS® Customer Intelligence
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年09月12日 17:04
サービスの説明

現代の顧客とブランドとの関係では、顧客を一人ひとりの個人として包括的に把握することが求められています。

SAS® Customer Intelligenceでは、セールス、サービス、サポートなどのタッチポイントを全て統合し、顧客ごとに最適なカスタマー・ジャーニーを展開することが可能です。そして、全ての顧客とのタッチポイントは、顧客との親交を深める機会にもなります。

サービス画面 / UI

SAS® Customer Intelligenceのスクリーンショット1
SAS® Customer Intelligenceのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • HONDA
  • ネスレ
  • HSBC

料金プラン一覧

要問合せ
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
SAS® Customer Intelligence
SFA(営業支援システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商品管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
案件管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商談管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
名刺管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
フェーズ管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
売上予測
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
リード管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
名寄機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
契約管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
マーケティング施策管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スケジュール管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
パイプライン管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ダッシュボード
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
モバイルアプリ
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-09-12 17:04 時点のものです。

SAS® Customer Intelligenceの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/07/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今まではEXCELで数十万行にもわたる重いデータをピボットテーブルを作成し、図表を作成したり、と膨大な時間をかけてEXCEL操作に没頭していました。SASを導入したところ自社で保有しているビックデータからのデータ項目抽出・分析が容易にでき、現時点の自社の評価・立ち位置を冷静に確認することが出来、そこからどのような施策を打っていけばよいのか検討することが出来ました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社の商品を使ったお客さまのビックデータ分析にあたり、以前はEXCELで数十万行近くあるファイルを様々加工してピボットテーブルを作成したりとしていたのですが、いかんせんEXCEファイル容量が重くて途中でフリーズすることも多々ありました。SASを導入したら、ビックデータから分析に使いたいデータ項目を数秒で抽出できたり、クエリを組むことで様々ビックデータを加工することが出来ました。クエリに慣れてしまえば、自由自在に自身の思い描いたデータを抽出することが出来、しかもたった数秒です。重いEXCELファイルと格闘していた頃が嘘のようにスムースに仕事が出来ます。これでEXCEL操作に費やしていた時間を、データの分析・検討に費やせます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
SFA選び方ガイド_20240716.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点