SAS® Customer Intelligence

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の料金・機能・導入事例

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SAS® Customer Intelligenceとは

現代の顧客とブランドとの関係では、顧客を一人ひとりの個人として包括的に把握することが求められています。 SAS® Customer Intelligenceでは、セールス、サービス、サポートなどのタッチポイントを全て統合し、顧客ごとに最適なカスタマー・ジャーニーを展開することが可能です。そして、全ての顧客とのタッチポイントは、顧客との親交を深める機会にもなります。
SAS® Customer Intelligence
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SAS® Customer Intelligenceのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド / オンプレミス
対応言語
英語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
GDPR
サポート
メール
チャット
電話
機能
アラート機能
ファイル添付
名刺管理
売上予測・売上管理
日報管理
商談管理
顧客管理
見積・見積書作成
案件管理
ワークフロー
レポート作成
リード管理
メール一括配信
メールテンプレート
スコアリング
スケジュール管理・タスク管理
キャンペーン管理
エクスポート
予実管理
商品管理
訪問管理
ダッシュボード
機能
メール配信
問い合わせ管理
問い合わせフォーム作成
名刺管理
分析機能
顧客抽出
会員管理
ワークフロー
レポート作成
プロモーション管理
ダッシュボード
セミナー・イベント管理
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理

SAS® Customer Intelligenceの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

要問合せ

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

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