
SAS® Customer Intelligence
SAS® Customer Intelligenceの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※SFA(営業支援システム)におけるランキングです
料金/プラン
価格
ー
初期費用
ー
SAS® Customer Intelligenceとは
現代の顧客とブランドとの関係では、顧客を一人ひとりの個人として包括的に把握することが求められています。
SAS® Customer Intelligenceでは、セールス、サービス、サポートなどのタッチポイントを全て統合し、顧客ごとに最適なカスタマー・ジャーニーを展開することが可能です。そして、全ての顧客とのタッチポイントは、顧客との親交を深める機会にもなります。
※BOXIL編集部調査情報
SAS® Customer Intelligenceの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
ー
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
ー
- 利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
要問合せ
※BOXIL編集部調査情報
SAS® Customer Intelligenceの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド / オンプレミス | 対応言語 | 英語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | Androidアプリ |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | GDPR |
| メール | チャット | ||
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| メールテンプレート | — | アラート機能 | — |
|---|---|---|---|
| 予実管理 | — | ダッシュボード | — |
| ファイル添付 | 顧客管理 | ||
| 名刺管理 | — | 売上予測・売上管理 | — |
| 日報管理 | — | 商談管理 | — |
| 見積・見積書作成 | — | 案件管理 | — |
| ワークフロー | — | レポート作成 | |
| リード管理 | メール一括配信 | — | |
| スコアリング | スケジュール管理・タスク管理 | ||
| キャンペーン管理 | — | エクスポート | |
| 商品管理 | — | 訪問管理 | — |
| メール配信 | — | ダッシュボード | — |
|---|---|---|---|
| 名刺管理 | — | 案件管理 | — |
| ワークフロー | — | レポート作成 | |
| 問い合わせ管理 | — | 問い合わせフォーム作成 | — |
| 分析機能 | — | 顧客抽出 | — |
| 会員管理 | — | プロモーション管理 | — |
| セミナー・イベント管理 | — | 商品管理 | — |
| 訪問管理 | — | 目標予算管理 | — |
※BOXIL編集部調査情報
SAS® Customer Intelligenceの画面/UI
画像準備中
※サービス提供会社掲載情報
SAS® Customer Intelligenceの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.00
注目口コミ
社内に散らばっているビックデータ分析に貢献してくれました。
今まではEXCELで数十万行にもわたる重いデータをピボットテーブルを作成し、図表を作成したり、と膨大な時間をかけてEXCEL操作に没頭していました。SASを導入したところ自社で保有しているビックデータからのデータ項目抽出・分析が容易にでき、現時点の自社の評価・立ち位置を冷静に確認することが出来、そこからどのような施策を打っていけばよいのか検討することが出来ました。
続きを読む
公開日:2022/07/14
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る
SAS® Customer Intelligenceが掲載されている記事
よく比較されるサービス
BOXIL編集部が調査・作成

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。